光の柱となるあなたへ

 

心のお片付け、魂のお掃除、あなたの本質の光を描く

 

ソウル  クリアリング  アーティスト

きたまき 北岡真紀Maki です

 

いるだけで周りを平和にする

何もしないヒーラーを目指していますニヤリ(いつかなれたらいいなあ)

 

✨+✨‥‥‥✨+✨‥‥‥✨+✨‥‥‥✨+✨‥‥‥✨+✨‥‥‥✨+✨

 

焦りすぎていませんか?

 

 

焦るって結局なんの身にもならないなぁ

 

としみじみ実感していますにっこり


焦って怖い顔で歩いてます🤣

 

 

焦ってる時は

 

参加しないと置いてかれるとおもって

 

知っておかないと損すると思って

 

友達や知り合いがみんなやってるからやっておかないと思って

 

 

ついやってしまう驚き

 

 

 

でも、そんな動機でやっても

 

結局、シンドイばかりで

 

実は身にはあんまりなっていないえーん

 

 

 

自分は楽しんでやってるはずだと

 

と自分に言い聞かせて

 

 

私にとっては今必要だと

 

自分を説得して

 

頑張ってやってみるけどプンプン

 

 

結局、

 

内容を全然覚えてなかったり、

 

情報ばかり増えて、

実践に至らなかったり

 

何から手をつけていいかわからなくなったり、

 

 

。。。。。

 

 

はい、全部私でした真顔

 

 

説得して、言い聞かせている段階で無理してますよね滝汗

 

 

 

無理をしなくても

大丈夫なのです照れ

 

 

焦って取りにいった情報は

 

あなたの中では消化しきれません

 

 

 

損するという考えや

 

 

不安から

 

動いたことって

 

 

実はあなたに必要のないことばかりだったりする。チーン凝視

 

 

 

 

自分の中に吸収できるときって

 

リラックスして

 

緩んで

 

心から楽しんで

 

じっくり味わったり

 

振り返ったりする時間や

 

心のゆとりがある時なのです照れ

 

 

 

 

 

夜10時以降は携帯やパソコンを開かない

 

お昼寝をしっかりとる

 

タスクを詰めすぎない

 

など

 

 

自分に無理をさせないことの大切さを実感しています

 

 

諦める勇気を持ってください

 

 

何もしない時間が

とても大切だと

 

私も今とても感じていますふとん1



土手でお昼寝💤😴

 

 

聞いた情報が浸透する時間

 

頭の中で自動で整理される時間

 

次の行動への力を貯める時間

 

そんな時間が大切なのです

 

 

 

そして、ゆっくりする時間を取ればとるほど

 

いろんなタイミングがあってきたり

 

必要な情報が向こうからきたりしていますウインク

 

 

最初は怖かったけれど

 

今は諦める時間を大切にしています

 

 

諦める勇気ぜひ持ってみてください


散歩途中🚶‍♀️川の煌めきが綺麗だった🤩

 

 

 

 

 

 

それでも焦ってしまうという方へ

 

クリアリングがサポートできるかもしれません

 

焦らすエネルギーがオーラやチャクラにくっついていて

 

焦りたくないのに焦ってしまうということもあります

 

過去からのエネルギーや他者からのコードが

 

そうさせている場合もあるからです照れ

 

 

そうかもと思われる方は

 

ぜひクリアリングの体験セッションにお越しください

 

きっと力になれると思います

 

みるだけで波動が高くなる

あなただけのオリジナルアートを描くアートセッションも好評受付中です🖼️

 

クリアリング&アートセッション

詳細お申し込みはこちらから↓

https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/47942

 

 

 

 

 

 

✨〜*✨〜*✨〜*✨〜*✨〜*✨〜*✨〜*✨〜*✨

 

〜全ての人にエネルギーフィールドのクリアリングを!

              もうラクに幸せになっていいのです〜

魂のお掃除ヒーラー&アーティスト北岡真紀Maki   プロフィール

 

オーラやチャクラ、ハートの奥の魂をクリアリングすると

楽にあなたらしく生きていけるようになります✨

 

エネルギーワークとあなたの中の光を絵にするアートで

次元上昇・高波動キープをサポートしています

 

 思考・意思・感情を整えていきましょう

 

クリアリング&アートセッション

詳細お申し込みはこちらから↓

https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/47942

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます💖