はじめまして

 

北岡真紀 Maki です。

 

自分自身に向き合い始めた方の為に

 

なんだかモヤモヤするこころを整え、

 

魂のお掃除をし、エネルギーフィールドをクリアにする

 

クリアリングヒーラーとして活動しています。

 

 

ソウルミッションは

 

一人でも多くの方が

自分の中にある平和な世界を保ち、

光の柱となることで地球の次元上昇を支える

地球のアセンションサポートです。

 

 

セッションを受けられた方からは

 

⭐️揺らいでも平和な自分にすぐ戻れるようになりました

 

⭐️自分の気づいていない意識に気づくことができ、変えていけるようになりました

 

⭐️わかっているのに、なぜできなかったのかを紐解いてくださり、軽やかになりました

 

⭐️メッセージひとつひとつに安心感があり、後押ししてくださるエネルギーを感じました

 

⭐️どうして自分がそうなのかの謎が解け、自分自身をもっと受け入れられるようになりました

 

 

とお声をいただいております。

 

 

ずっと自分を置き去りにして、頑張ってこられた方や

 

私って本当は誰なんだろうと模索している方が

 

 

自分自身との関係を取り戻し、

 

充実した楽しさと幸せを感じながら、日々を送ることができるように

 

心に平和を保ち、自分で答えを見つけ出し、魂を輝かせ

 

それが世界へと広がっていくように

 

と活動しています。

 

 

具体的には

 

高次の存在とハイアーセルフ様との共同創造で行うパワフルなクリアリング&ヒーリングセッション

 

アート・言葉・動きを使ったミニワーク

 

今までの癖を手放し、新しい意識・思考にラク〜に変わっていけるよう

 

毎日LINEのやり取りをしながら日々のサポートをするプログラムを提供しています。

 

 


〜ヒーラーへの道〜

 

精神世界のことはごく当たり前のことと思っていたので

 

まさかヒーラーが必要とされ、自分がヒーラーを名乗るようになるとは思ってもいなかったのですが、

 

アシュタールとの再会から

 

スターシードとしての約束を思い出し

 

穴口恵子さんが校長を務める

 

ドルフィンスターテンプルジャパンFSPコースにて学び、

 

250時間以上の訓練と実践を経て、国際認定ヒーラーとして活動開始しました。

 

 

 

ここからは少し長めのお話です

 

よろしければお付き合い下さい。(読みとばしもオッケー)

 

 

◆魂の望みを思い出す✨

 

私は小さい時からサイキック能力があり、いろいろと目に見えない存在と対話し

生きづらさを感じながらも、なんとか社会に合わせて生きてきました。

 

と言ったことは全くなく(笑)、

 

結婚して、子育てに専念し、パートやバイトで働くごく普通の主婦でした。

 

アメリカ人の旦那様と成人した娘と息子がいます。

(超絶かわいかった❤️今もだけど)

 

 

子供時代から社会人にいたるまでも、

 

ごく普通に、元気に遊んだり、大好きな絵を描いたり、書道をしたり、スポーツをしたり、

 

部活や受験に成功したり、失敗したり、楽しかったり、悲しかったりして育ちました。

 

家はごく普通のサラリーマン家庭で、裕福ではなかったけれど、大学も行かせてもらいました。

 

少し変わったところで言うと、

 

母親の影響で、小学生のころ、読経や水行や写経や霊峰参拝など仏教的修行を積んだことくらいでしょうか。

 

エネルギーや見えない世界や精神的なことはごくごく身近にあり、

 

精神的なことが物質世界に影響を及ぼしているのは当たり前だと思っていました。

(日本人ならそう言うところ普通にありますよね?)

 

こんな普通の子でしたが、ずっと「魂の喜びを感じられるものはなんだろう」と模索していました。

 

「本当にしたいことはなんだろう」

「何をすれば心が震えるくらいの喜びを感じられるのだろう」と考えていました。

 

 

大学卒業後、社会人になってすぐバブルが崩壊し、世間では精神世界に注目が集まり、たくさんの情報や本が溢れてきました。

 

私はなぜか、やっと自分の知りたい情報が出てきたと喜んでいました。

 

波動やエネルギー、愛について学び、天使や高次の存在についても少しずつ学びをはじめました。

 

アシュタール、バシャールやエクトンといった宇宙存在を知り、

 

ボディワーク、エネルギーワークを体験し、

 

目に見えない部分からのアプローチで人が変容していくのを目の当たりにしました。

 

不思議なご縁で、天河神社や蛇倉山、大神山などいわゆるパワースポットに行き、

 

石の波動や場のエネルギーを感じたりもしました。(普通の人でも感じれたのです)

 

会社勤めをしながら、

会社併設のインテリアコーディネイトのスクールやヨガ、英会話、ジムや海外旅行を楽しんでいましたが、

もっと別の何かを、心から打ち込めるものを探していました。

 

私はいったい誰なんだろうと。

なにをする為に生まれてきたのだろうと。

 

 

”魂の喜ぶ生き方” を探しながら、

 

子供は絶対に欲しかったので、

結婚、退職、出産、子育てへと進めていく中で

自分自身の病気や夫との関係の問題、経済的困窮など様々な問題に直面していました。

 

けれども、現実を作っているものが自分の思いであることを知っていたので、

心を落ち着かせ、

思考を整えるために瞑想を始め、

成功法則を試し、

食べ物と身体、お金、子育て、パートナーシップなどを学び、

引き寄せの法則への理解も深めていきました。

 

目に見えているものは枝葉で、本当の根本は心や意識で、

それらの状態が外に反映されていることを体験を通して学んでいきました。

 

また、自分の内面を観察し、不要な思い込みや考え方を手放し、

良い思考に整えることで現実が好転していくことを実体験として知りました。

 

生きがいに加え、

健康・人間関係・お金

と言う人間の4大問題に取り組んだ期間でした。

 

今では健康を取り戻し、貧乏から脱出し、お互いを尊重し、感謝しあえる夫婦へと成長することができました。

 

そして、

”家族に尽くす”ときめていた楽しい子育てがひと段落ついたのを機に、

 

次はいよいよ自分自身のために何をすれば、

もっと喜びに溢れた人生を送れるのだろうか?

 

と次の魂の望みに向かって歩み出したのです。

 

人の意識やどう生きると幸せでいられるのかに関心があったので、

心理学、コーチング、自己啓発、瞑想、スピリチュアルなどを書籍やセミナーを通し、探求を深める中で、

 

スピリアル提唱者である穴口恵子さんのそばにいた方がいいと言う直感に従い、

できるだけ会いにいき、ワークショップや毎月瞑想やアクティベーションを受けるうちに、

目に見えない存在からの様々なビジョンや声を受け取るようになってきました。(日常生活がやばいなと)

 

そのビジョンの意味が知りたくてと、長年気になっていたアシュタールのチャネラーである

 

テリー・サイモンさんの個人セッションを受け、

 

そこで、アシュタールに再会し、スターシードを割ってもらったのです。

(え?スターシードだったの?いや、やっぱりか)

 

 

プレアデスでの出会い、ヒーラーでティーチャーだったこと、現れるビジョンの意味などを思い出しましたが、

 

さらに、もっと自分を知りたいという思いから穴口恵子さんが校長を務める

 

ドルフィンスターテンプルジャパンのFSP国際認定ヒーラーコースを受講。(人生の魔法の学校と言われています)

 

コースでのセッション、グループヒーリング、ワークを通して、

どんどん自分を解放して、多次元レベルから癒されていく、

そのヒーリングのパワフルさと速さに感動。

 

わかっているけれどなかなか手放せなかった自己否定や自己価値の低さを克服していきました。

 

 

そして、自分自身と向き合っていく中で、怖いし、無理だしと抵抗しながらも出てきたのは

 

ヒーラーとして人々の心の平和を保つサポートをするということでした。

 

 

光の柱を立てること、一人でも多くの人が ”こころの平和” を保っている状態を作ること。

 

それがアセンションサポートとなる。

 

地球の次元上昇に必要なものであるという

 

ソウルミッションを憶い出したのです。

 

 

◆今世での経験-ー旦那様の仕事の関係で引っ越しもあり、様々な職業を経験してきましたーー

 

大学卒業後の就職での都市開発や市場調査で学んだ分析力、

 

なんとか家計を支えるために始めた英会話講師、塾講師で培った指導力と忍耐力、

 

パート勤めながら赤字部署を整え、黒字転換に持っていった整理整頓・効率アップ・業務改善を達成する能力(業務改善で

2年連続表彰されました)、

 

子供の頃からの修行と子育てを通して身につけた魂の本質を見る力、

 

物心つく頃から愛していた美しい詩や優しいアートで心を癒す能力

 

そして、無意識でも掃除をしてしまうお片付け力

 

などに加えて、

 

様々な星を転生してきて得た経験をフル活用して、

 

全本位から人々の意識の変容をサポートすることに今、喜びを感じています。

 

 

もし、あなたが魂の喜びを見つけたいと心のどこかで感じているなら、ぜひ私のところへ来てください、

 

あなただけのプログラムで、

あなただけへの言葉で、

あなたオリジナルのワークで

あなたの本質を思い出す為にご一緒に歩んでいきます。

 

そして、あなたがあなた自身でどんな時も立てるようになってください。

 

光の柱となってください。

 

 

私もたくさんのサポートを受けて、ここまでやってきました。

 

一人ではグルグル回ってしまうことも

 

客観的に見て、寄り添い、励ましてくれる存在が

 

どれほど大きな力をくれたか私は知っています。

 

今度は私があなたの支えになります。

 

この地球を光で満たしていきましょう。

 

 

+~++~+~++~++~+

 

プライベートは

 

大阪生まれ。水瓶座。

住んだところは

大阪市、滋賀県大津市、長野県松本市、横浜市、アメリカミシガン州には2ヶ月ほど(笑)スペインにも短期留学

 

家族はアメリカ人の夫と運のいい、もう成人してる娘と息子

 

壁となって私を成長させてくれる夫と

 

制限のない新しい視点やあり方を教えてくれる子供たちに囲まれて、

 

自分自身の可能性を広げることに日々楽しく奮闘中!

 

 

好きなもの:チョコレート、絵を描くこと、大きな木

 

リラックスタイムは漫画読むこと、お笑い見ること、空見ること

 

+~++~+~++~++~+