光の柱となるあなたへ

 

心のお片付け、魂のお掃除、あなたの本質の光を描く

 

ソウル  クリアリング  アーティスト

きたまき 北岡真紀Maki です

 

 

いるだけで周りを平和にする

何もしないヒーラーを目指していますニヤリ(いつかなれたらいいなあ)

 

✨+✨‥‥‥✨+✨‥‥‥✨+✨‥‥‥✨+✨‥‥‥✨+✨‥‥‥✨+✨‥‥‥✨+✨

 

魔法のお金(ザ・マジック五日目のワーク)

 

「これまでの人生で私に与えられたすべてのお金に感謝します」

 

このワークに最初取り組んだ時

 

愕然としましたびっくり

 

 

 

本当にここまで生きてこられたのが

 

たくさんの人にたくさんのものを

 

無料で与えられてきたことに

 

なんの感謝もしてこなかったからです

 

当たり前と思ってたんだと

 

当たり前と思っていたことにさえも気づかずにガーン

 

 

 

毎日ご飯が食べれること

 

家があること

 

家族と過ごせていたこと

 

学校に行けたこと

 

日常品があったこと

 

お風呂に毎日入れていたこと

 

テレビが見れたこと

 

毎年小さくなる服や靴を買ってもらえたこと

 

お誕生日やクリスマスにプレゼントをもらったこと

 

病気になったら病院に行けて、薬をもらえたこと

 

・・・・・

 

すべて誰かが一生懸命に働いて得たお金で受け取っていた


いろんな食材、当たり前のようにいただいてました

 

 

過去に物の形で受け取っていたお金に感謝することができれば、

 

ますます豊かになれる魔法が働くんだって😃

 

 

更に、お金に感謝をすることに加えて、

 



とても、とても、とても大事なのは

 

お金に対するネガティブな感情を持たないと言うこと!!

 

 

ネガティブな感情というのは

 

不安、心配、羨望、落胆、猜疑心、恐怖などの感情です

 

 

つまり、

 

お金を支払う時に

 

「あーまた出ていった」

 

とか

 

「これを払って大丈夫だろうか」

 

 

「今月なんとかやりくりできるだろうか」

 

 

「あー足りないな」

 

「将来、十分なお金は入ってくるだろうか」

 

「貯金がない。どうしよう」

 

 

なんてことを思うこと

 

これが

 

お金を遠ざける思考と感情なんですって!😱

 

 

私は普通に思ってましたガーン


 

これがまさかお金の悪口だとは思ってもみなかったのですえーん

 

 

 

不安を気軽に出しすぎていたのです



この思考はお金さんに対して

 

「どーせ私のところにはきてくれないんでしょう」


って言ってるのと同じだったのです

 

 

そりゃお金も喜んでくれる人のところに行きますよね

 

感謝してくれる人のところに行きますよね


それはよーく知っていました


が!

 

 

お金の悪口を言わないってそーいうことだったのですびっくり

 

 

心配することや不安になることがお金の悪口を言ってるのと同じことだったのです!


 

絶対にやめていきますチュー

 

 

受け取ってきた物すべてと

 

お金さんそれ自体にも感謝をしていきますニコニコ




 

 

 

ありがとうありがとうありがとう

 

 

それでもまだついつい不安が拭えない方

 

エネルギーフィールドにガッチリ心配不安をくっつけて

 

離れないようにしているのかもしれません

 

クリアリングがそれを助けます

 

お役に立てれば嬉しいです

 

↓こちらから

✨〜*✨〜*✨〜*✨〜*✨〜*✨〜*✨〜*✨〜*✨

 

〜全ての人にエネルギーフィールドのクリアリングを!

              もうラクに幸せになっていいのです〜

魂のお掃除ヒーラー&アーティスト北岡真紀Maki   プロフィール

 

オーラやチャクラ、ハートの奥の魂をクリアリングすると

楽にあなたらしく生きていけるようになります✨

 

エネルギーワークとあなたの中の光を絵にするアートで

次元上昇・高波動キープをサポートしています

 

 思考・意思・感情を整えていきましょう

 

クリアリング&アートセッション

詳細お申し込みはこちらから↓

https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/47942

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます💖