光の柱となるあなたへ

✨〜*✨〜*✨〜*✨〜*✨〜*✨〜*✨〜*✨〜*✨

〜全ての人にエネルギーフィールドのクリアリングを!

              もうラクに幸せになっていいのです〜

魂のお掃除ヒーラー&アーティスト北岡真紀Maki   プロフィール

 

オーラやチャクラ、ハートの奥の魂をクリアリングすると

楽にあなたらしく生きていけるようになります✨

 

思考・意思・感情を整えていきましょう

✨〜*✨〜*✨〜*✨〜*✨〜*✨〜*✨〜*✨〜*✨

 

 

いろんな要因で

 

体が思うように動かない時ってあります

 

そんな時

 

どんな声を自分にかけていますか

 

 

 

こんなことじゃダメだ

 

もっとしっかりしないと

 

もっと頑張らないと

 

何かやらないと

 

あれをやりたいんだけど

体が動かない

 

ダメだダメだダメだ。。。。。

 

 

 

が頭のなかでリピートされてませんか?

 

 

 

いやいいんだ

ゆっくり休むことが大事

 

と言い聞かせてはいるけれど

 

 

こんなことしていちゃ

 

って声が自分の中に湧いていませんか

 

 

 

なぜって

 

やっぱり怖いから

 

こんなまま終わってしまっては。。

 

 

という思いがあるから

 

でもね

 

 

こんなままじゃ。。。

 

と思っているということは

 

なんとかしたい

 

もっとより良い人生にしていきたい

 

 

という欲があるから

 

とっても大事な欲です


公園でぼーっとする

 

 

 

 

大丈夫です

 

 

リラックスして

 

休みたい

 

という声にとことん従ったらどうなるのか

 

みてみてください

 

 

怖さがどんどん湧いてきたら

 

怖いよね

怖いよね

 

って寄り添ってあげてください

 

 

眠ったり

 

休んでぼ〜〜〜としている時間はとても大切です

 

宇宙と繋がっている時間です

 

宇宙の叡智がダウンロードされている時間です

 

 

 

空っぽでいることは

 

とても怖い

 

と思います

 

 

でも、大丈夫です

 

 

今この1ヶ月

 

バリバリ動けないのは

 

ダウンロード期間です

 

 

 

 

リラックスして

 

愛と豊かさがあるのを感じてみてください



朝日の恵みを受け取る

 

 

 

私たちはたくさんの体験をしたいと

 

この世界にやってきました

 

 

必ず動きたくなる時がきます

 

 

怖いと思うのは

 

ずっと今のままが続くと思ってしまうから

 

 

違います

 

 

全ては変化していきます

 

必ず「ああしたい、こうしたい」という思いが湧いてきます

 

 

リラックスすることを自分に許してください

 

 

 

今は怖さに寄り添いながら

 

 

リラックして休んでください

 

 

それを喜んでください

 

深い呼吸をして

 

 

必ず変化していきます

 

 

あなたはいつも

この世界を作っている創造のパワーと繋がっています

 

 

大丈夫です

 

 

リラックスしてください


あなたの中にすでに溢れている

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

ただいま11月の

💫ミラクルアート&クリアリングセッション💖受付中

 

エネルギーフィールドを整え、

安心安全の場で

クリアリングのエネルギーを注ぎながら

お話を聞かせていただき、

本質の光や必要な周波数をアートにします🖼️

ハイアーセルフからのメッセージも届きます✨

 

アートセッションは

単に絵を受け取るだけでなく

必要な癒しや手放しが起こります😌

 

不要なものを手放し、癒しのエネルギーを受け取りに来てください

 

あなたの心が平和になればなるほど、

世界の平和も広がっていきます

 

ぜひ、お話にきてください

 

アートセッション&クリアリング体験セッション

11月23日まで

マウイ島支援チャリティ応援価格で提供中❣️

表示価格から3,000円引き

 

こちらから

https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/47942