光の柱となるあなたへ

 

〜全ての人にエネルギーフィールドのクリアリングを!

もう楽に幸せになっていいのです〜

 

ソウルクリアリングヒーラー北岡真紀Makiです。

自己紹介はこちらから

 

あなたの中を平和な光で満たしていきましょう。

 

✨〜*✨〜*✨〜*✨〜*✨〜*✨〜*✨



 

改めて先週末に行った
「グラウディングとクリアリング瞑想会」
を振り返っていたら、

おひとりおひとりに降ろした
ハイアーセルフからのメッセージが
思い出されてきて、

私にとっても貴重で素晴らしいメッセージだったなと感じています。

特に


今年もあと少しになってきて、
「もう来年でいいや〜」
って思っているものがあったら
それはあかんよ

冬至までに
小さくてもいいから
一歩を踏み出すんやで〜

来年はまた大きくエネルギーが動くから
小さなとっかかりでいいから
今、やらなあかんよ〜

というメッセージ。(関西弁ではなかったけど)


ほんまにそうやと思います。
 

来年は
小さな小さなとっかかりを

今のうちに

スタートさせないと
翻弄されたり、迷いが大きくなる気がします。


しっかりと来年のしっぽを今、掴んでおきたいですね。

 

いつもは2月に咲くサボテンがもう咲いた。来年の先取り?



する、やる
と言っても大したことでなくていいのです。

例えば、行きたいところがあるのなら
その場所の写真を見るとか
旅行のパンフレットを見るとか
それだけでもいい

部屋を整えたかったら
靴を並べるだけでもいい


片付けをしたかったら
服を一枚、本を一冊、処分するでもいい



わたしはねー

お金を気にしなくてよかったら
いま、何したい?と

いうリストを
ニヤニヤしながら書いてみよう

と思ってます😆

 

なんかね

 

時間やお金のことをすぐ考えて

 

「いや無理やし」

 

って脳内で呟いてる気がする

 

かなわない前提でいる気がする

 

だから、ちゃんと紙に書いてみようと思ってます。

 

ちゃんと望みにフォーカスしていきたい

 

来年の尻尾をちゃんと掴んでいきたい




✨あなたは小さな来年への一歩を踏み出します。私は望みを明確にします。そうなります。✨

 

 

『グラウンディングと瞑想とハイアーセルフメッセージ』

 

のクリアリング瞑想会

12月10日と11日にも行います。

無料です

 

まだお席少し空いてます。

ぜひ、いらしてください。

 

各回5名様のグループセッション瞑想会

今年最後の月にクリアリングをして、メッセージを受け取っていきませんか?

 

 

お申し込みはこちらから↓

https://ws.formzu.net/dist/S415726244/

 

 

もしくは

公式LINEにご登録いただき、ご希望の日時を第2希望までお知らせください

後日、確定日時とzoomID をお送りします。

 

公式ラインはこちらから↓

https://lin.ee/eL9eK7a

 

✨お得情報と美しいメッセージ時々届きます

 

 

瞑想会日程

12月4日(日)11時〜、14時〜、19時〜

12月10日(土)10時〜、20時〜

12月11日(日)11時〜、14時〜、19時〜

 

 

お待ちしております