皆さん

こんにちは~~(*≧∀≦*)

 

今日は

日明愛釣会の例会

 

前日に

 



撒き餌を混ぜていたので

ポイントに行く手間もなく

朝6時には現地に到着したのですが…

 


入る場所もないくらい

すごい人…ガーンガーンガーン

 

その中に・・・

よくよく見ると

ブロ友のやすたけさんに

行徳さんと平嶋せんしぇ~までおねがいおねがいおねがい

 

しかし…

あまりに

釣る場所がなく

 

泣く泣く



灯台下の内海で竿を出すことに

 

ところが…

海底には

藻が群生しているらしく

 

回収する度に

針に藻がまとわりつく…ショボーンショボーンショボーン

 

しばらくすると

堤防手前の

エギンガーが

 

帰宅したため

移動目目目

 

 

しかし…

 

状況は厳しく…

 

東流れに変わると

潮が激流と化し…

 

大分方面から…



この人

 

名言が…

聞こえる…

 

「この流れでは… 日明のチヌは…

すべて溺れ死んだに違いない…」

 

 

んが…

 

この膠着状態を打開したのは

平嶋さんでした音譜音譜音譜

 

写真はありませんが

良型クラッカークラッカークラッカー

 

後に続け!!!!!!

とばかりに

気合が入りますが…

 

空回り…

 

チヌハンターさんや行徳さんで釣れないのだから

今日は釣れない!!!!!!

 

チヌ旅には

やはり聞こえる…

 



この人の言葉が…

 

「この流れでは…

日明のチヌは…

溺れ死んだに違いない」

 

正午前になると

あれだけいた釣り人もほとんどいなくなる…

 

あまりに

状況が厳しいため

各々休憩したり

徘徊したり

タバコ吸ったり

ごはんタイムに入ったり

 

そんな釣れない中…

kenkenさん、りんちょんさん

が応援に

のちに

kenkenさんは一緒に竿出し爆笑爆笑爆笑

 

そして

心が折れかけて

りんちょんさんと話し込んでいると…

 

チヌ旅の

遠矢ウキがキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

スパッ

消しこみ…

 

前回、あんなことがあったのにも

関わらず

懲りずに…

 

「鬼・合・わ・せ!!!」

 

引くは引くが

こまいショボーンショボーンショボーン

 

しかし…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

なんか…

色が…口笛口笛口笛

違う…

 

 



ちゃ~り~

でしたえーえーえー

 

これで

皆々戦闘モードに入りますが

厳しい状況は変わらず…

 

 

そんな中

行徳さんが隣で良型のチヌを釣ったのを皮切りに

平嶋さんも2匹目

行徳さんの奥さまもチヌを仕留め

 

期待が膨れ上がります爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

しかし…

チヌ旅にはまるで反応なし…

 

気づかないうちに



Mさんも1匹捕獲おねがいおねがいおねがい

終了間際には

やすたけさんも

ヘダイを仕留められ

 

15:00

無念のタイムアップガーンガーンガーン

 

奥では

サーフのぱわ~さんも





良型キスを含め27匹の大漁おねがいおねがいおねがい

 

オリヒカさんは

ショアテンヤで

アラカブ数匹と

まずまず釣果はあったよう照れ照れ照れ

 

今日は

かなり厳しい結果となりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

次回は

GW釣行第2弾をお伝えします

 

おわり