おはよう🌞ございます。

今日は、日明の例会ですが、

私は、写真🤳係としてとエギングで遊びながらの、フカセは今日はしません😆

朝行くと、行徳さん、行徳さんの奥さん、平島さん、やすたけさんもおられて、何と北九州のチヌ釣り名手が揃っていて、エギンガーもわんさかで

日明赤灯台は、凄い人に😆😆😆

入るとこ、ありません!


朝から、場所もなく、チヌハンターさん、辻さん、南さん緒方さんとかいて、北九州の名手でチヌいなくなると思いきや、流れと、朝の寒さと、

昨日の雨の影響かな⁉️こんだけいるのに渋いくいしぶりで、最初に釣られた平島さんのあたりからいっこうにあたりなく、エギングしてる私には、全く当たらず🤣🤣🤣いつもの事ですが、

大分遅れて、yukaさんパパと息子さん2人来ました。

あいさつと後ろで写真🤳係








チヌ旅会長も指導など皆さんワキアイアイですがなんせ渋いですね😓

とりあえず続きはここまで、第二部へ続く