4月30日 日明赤灯台 | コッパグロ倶楽部

コッパグロ倶楽部

コッパグロを狙ってるわけじゃないけど、どうしてもコッパしかつれまっしぇん
https://plaza.rakuten.co.jp/koppaguro/

本日、わが町は町長と町会議員の選挙です。
朝ご飯食べて選挙へ。
なんか天気も悪くないんで、ちょっと海へ(笑)
 
どこ行くか…
そういえば、日明で皆さん釣りされるようなので、顔出してみることに。
 
1040位に着いて波止をみると、釣る場所無さそう…人多すぎ(笑)
なので、道具持たずに偵察
市場側でyukaさん旦那様親子が釣ってました。あて潮で苦戦中。
ryoさんはエギング。
チヌ旅さんに話し聞くと…厳しそうな感じでした。
 
波止先端へ
今日はなんか名手が集まってます。
チヌの名手にキスの名手に…
ぱわ~さんは良型のキスあげてました。数も釣ってます。
チヌハンターさん一休さんは、今日は厳しいと…
 
波止には他にも、そうそうたるメンバーが竿出してます。
 
一時間くらいすると、ぼちぼちエギンガーが帰ったんでちょいと隙間ができました。
せっかく来たんで釣るか。
道具を車に取りに。
ryoさんに手伝っていただきました。ありがとうございました。
 

いい天気や
 
仕掛け作って釣り開始!
潮はまあまあな速度で右へ。
エサ取られん…
色々調整…
 
すると…
リリース
 
サイズダウン(笑)
リリース
 
またお前か…
リリース
 
こまい…
リリース
 
だんだん人も少なくなってきた…
 
撒餌無くなったんで撤収…
チヌ釣りきらん…
 
 
 

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村