北海道軽パーク北広島店の施主検査へ | (株)北工房staff blog 虹を追っかけてみる

(株)北工房staff blog 虹を追っかけてみる

北海道発・「建築」と格闘中!!

北工房が設計監理させていただきました北海道軽パーク北広島店(旧店名:クレタ)の施主検査が本日行われ、広報成田、お邪魔してまいりました。

 

 

きちんとした写真はwebページに改めてアップしますので、本日はスマホ撮影写真をチラ見せです。

 

▼外観

 

36号線を札幌⇒北広島市に向かって走り、コストコさんを越えて少し行った先に左側に見えます。

スポーツデポ大曲店さんの斜め向かいで、看板が目立つのですでに建設中の様子を通りすがりにご覧になった方もいるかもしれません。

 

▼店内

 

▼キッズコーナー

 

まだ段ボールや設備の説明書などが置いてありましたが、新築独特の匂いがしており、店舗スタッフの方などが打ち合わせなど行っていました。

 

▼打ち合わせ中のスタッフの方々

 

 

 

オマケ:写真撮影中の弊社大林(笑)

 

今日はここまで…^^