新建ハウジングプラスワン(2017年3月30日号付録) | (株)北工房staff blog 虹を追っかけてみる

(株)北工房staff blog 虹を追っかけてみる

北海道発・「建築」と格闘中!!

2017年3月30日号付録「新建ハウジングプラスワン」に弊社の取り組みを取り上げていただきました。

 

 

 

取材時の様子。

 

 

取材は数時間ほどにもなりましたが、それをわかりやすくまとめ、かっこよく書いてくださっています。

 

常にCS(顧客満足)やCD(顧客感動)は考え方の中心に置いて動いてきましたが、見出しにある「エンドユーザーファーストを貫く」というフレーズが私の中で新しく、またしっくりとくる言葉でとても印象的でした。

ちいさな設計事務所であれやこれやと多種多様な業務を行っているので日々バタバタしておりますが、根本にあるエンドユーザーファーストの精神を忘れずに貫き通したいです。

また、ちいさな会社だからこそ全員ひとりひとりがマーケターとなってアンテナを張り、結果的にその先にいるお客様や仲間と一緒により良い業界・社会を造り上げていきたい、そう感じられる記事でした。

掲載ありがとうございました。