広報成田のゆる~いお正月休み日記 | (株)北工房staff blog 虹を追っかけてみる

(株)北工房staff blog 虹を追っかけてみる

北海道発・「建築」と格闘中!!

こんにちは。広報の成田ですぶた
北工房は本日より通常営業となっております。
 
朝のミーティングでは少し時間を長めにとり、いつものスケジュールや業務の確認後、所員それぞれの今年1年の抱負を発表する時間を設けました。
来週全体ミーティングがあるので具体的な数値目標などはその時に発表する事となりますが、各々心の中には「これはやってやるぞ」という目標がメラメラと燃えているようで…にこ
 
個人の進化に伴って北工房全体が発展していけるよう、建築・不動産業界が発展していけるよう…日々努力の1年にしたいと思います。
目先の事に集中していると目指す先を見失いがちなので、目標を明確に一歩一歩着実に歩んでいきます。
 
本年も北工房をよろしくお願いいたしますえいえいおー!!
{B10FB6D5-78E0-4497-9AB8-1BD2C9EB1530}
 

…ちなみに業務とは関係ありませんが、「ダイエット」が北工房の今年の課題のひとつとなっています(笑)

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

ここからはゆる~い感じで成田のお正月休み日記ですw

 

 

 

主人の実家が函館市にあり、のんびり帰省しておりました。

 

喪中だったためお正月らしい事は特にせず、ひたすら美味しいものを食べ、姪っ子たちと買い物へ行ったりゲームをしたり…ぐうたらなお休みを過ごしましたおうち

 

主人は甥っ子と3日連続でスノーボード三昧。

 

さすがに3日目にはあちこち筋肉痛になっていました。。。

 

 

 

大沼の山川牧場のソフトクリームが大好きなのですが、少し訪れていない間に建物が改装され、メニューも増えていてびっくりしました!

 

私はラムレーズン、娘たちはコーヒーMiXやイチゴMIX…やはり牛乳の味が濃くておいしいです牛

 

{7866F1DA-665D-4508-B373-322F6E38466D}

 

 

 

あとはひたすら読書読書読書…していました。

 

広報などのお勉強本を年末にネットで大人買いして読み漁り…

 

{27D2FA14-6629-4BE4-A554-6239D6DDE1EA}

 

 

 

お気に入りの函館の蔦谷書店でコーヒーや本を買い漁り…

 

{701B7F0F-D24F-4197-84FA-B3103E1E2049}

日頃家事などでなかなかゆっくり読書できないので、ここぞとばかりに読みまくりました!!
 
 
あとまだ開封してないのですが(笑)、念願の一眼レフも初売りで購入しました!
今までブログやSNSの写真はスマホ撮影だったのですが、これからはもう少しかっこいい写真を掲載出来ま…出来る予定です、予定ですよ、予定…苦笑い
 
皆様はどんなお正月を過ごされたのでしょうか?
1年の初め、しっかりと目標を立てて頑張っていきましょうがんばる
 
*****************************************************
 
 
【株式会社 北工房】
(さくら事務所ホームインスペクション北海道)
〒060-0001
札幌市中央区北1条西15丁目1-3大通ハイム409
Tel 011-622-7111
Fax 011-622-7125
 
北工房HP:http://www.kitakobo.com/
さくら事務所北海道HP:http://00004.sakura-his.com/