ちょっとー!
 
 
そんな美味しそうなの売ってんのー?!
 
 
プリン大好きハートしかも濃厚で固め。。
めっちゃ食いてえーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
ああ〜、それだのにそれだのに
コストコの会員証を持ってないワシえーん
まったくー!夏休みだからってゴロゴロして
プリンばっか食ってんじゃないわよー!
 
 
仕事しなさい!仕事ー!ムキー!!←
 
 
え。。?仕事するって。。?
 
 
しかもボランティアで。。?
 
 
あ、そうなの。。?すみません。。タラー
 
 
 
本日15時から!
 
埼玉で!
 
ひとみんが!
 
オープンカウンセリング!
 
やるってーー!
 
まだ間に合うってー!
 
↑ ↑ ↑ ↑
リブログ先の記事から申し込めるよ
 
 
ひとみんと話すとね
さっきまで問題だと思ってたことが
あれ?どこいった?ってなる
 
 
私ね、片付け楽しくなったのに
色々余計なこと考えるとガクンとパフォーマンスが下がって
ウロウロしてる時間が圧倒的に長くなるのよ
 
 
そんなことを不安に思ってた私に
 
 
「え?それってただの後者だからじゃなくて?」と一言
 
 
あれ!そっか!これ後者だからか!
そっか!そっか!なーんだ!そーかーゲラゲラ
 
と、一気に問題が問題でなくなって気持ちが軽くなったキラキラキラキラ

その時書いた記事がコチラ
      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

彼女はいちいち
それって貴方のこんな所に問題があるからじゃない?なんて絶対言わない
 
私は彼女のサラリと「それのどこが問題?」と流してくれる言葉に今まで何度救われたことかキラキラ
 
 
 
私の大好きな認定講師のぞみんさんのサロンでやるらしいよピンクハートいいなーえー
(のぞみんさんには一方的にご縁を感じておりましてもう2年以上のメルマガ購読者です)
 
埼玉近郊の方は是非生ひとみんに会いに行ってねーハート
 
 
 
私もやるよ
 
【募集中】
 
8月29日(木)14時〜16時
 
心屋塾
オープンカウンセリング
in札幌
コチラから申し込んでね
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
かに座心屋のオープンカウンセリングは
基本無料のボランティア活動です
(1円以上のお気持ち金をお持ち下さい
 
かに座どなたでも何度でも参加いただくことが出来ます
 
かに座気軽にお話しに来てね
 
かに座私に会いに来てーかに座
 
 
なんでカニかって?
 
蟹座だから(どーでもいいわーw
 

ワシらに甲殻類は厳禁


【LINE公式アカウント】
 
私と直接お話ができます

 

友だち追加


ハート登録してねハート





ひかる