宮師家の時間。。。☆ | キタキマユ オフィシャルブログ「Play Mayu Life」Powered by Ameba
宮師家に遊びにいってきましたお花

$キタキマユオフィシャルブログ「キタキマユのシンキング・・・」powered by Ameba
少し縦に大きくなった、宮師家の『さいもん』キラキラ
(Wiiに夢中ですきらきら笑)

$キタキマユオフィシャルブログ「キタキマユのシンキング・・・」powered by Ameba
いつの間にか、ゆうちゃん&ミワコさんも夢中になり始め。。。niji.キラキラ
(ミワコさんは本当に美しいっラブラブキラキラ

$キタキマユオフィシャルブログ「キタキマユのシンキング・・・」powered by Ameba
最終的には、私も一緒に参戦っキラキラ(笑)

$キタキマユオフィシャルブログ「キタキマユのシンキング・・・」powered by Ameba
みんなで遊び倒しましたっキラキラキラキラキラキラ

宮師家はいつ来ても本当に温かいです。。。ラブラブ

昔から何かあると(嬉しいときも、悩んでるときもキラキラ)、いつも宮師家に来て話を聞いてもらっては、温かく支えてもらっていますniji.キラキラ

いろいろな事を乗り越えて来た2人だからこそ、一つ一つの言葉が大きく心に響きます。。。キラキラ

そして、この日の私の”ベストショット”がこちらっキラキラ

$キタキマユオフィシャルブログ「キタキマユのシンキング・・・」powered by Ameba
ゆうちゃんのボーリング本気投げきらきら
(最近ジムで鍛えてるらしいキラキラ

最高~っ!!音譜(爆笑)

さいもんまた遊ぼうねぇ~キラキラ

シンキン~~~ラブラブラブラブラブラブ