☆☆出演情報☆☆ | キタキマユ オフィシャルブログ「Play Mayu Life」Powered by Ameba
『RENT(レント)』に出演する事になりましたお花


『RENT』はブロードウェイのミュージカルで、25年愛され続けた大好きなミュージカルですバレエキラキラ

この話を聞いた時どうしてもやりたくて、年明にオーディションをしましたキラキラ

ドキドキしながら結果を待ち続けて。。。
『キタキ、決まったよ!!』とマネージャーから報告を受けた時は、もう本当に嬉しくて泣いてしまいましたniji.キラキラ

私は、強烈なパフォーマーであり、レズビアンでもある”モーリーン役”をやりますきらきら

お芝居をしたり、歌を歌った事はありますキラキラ

でも”歌とお芝居”を一緒にやった事はありませんキラキラ

舞台の経験もなく、産まれて初めてですキラキラ

今は、ワクワクとプレッシャー(嬉しさと緊張みたいなもの)が混ざり合った様な気持ちでいますがキラキラ

楽しさも不安も、とにかく全部まるごと、思い切り楽しみたいなと思ってますっキラキラ

やっとお知らせできる日がきて嬉しいです。。。きらきら


NO DAY BUT TODAY...star+kira*
『生きていれば、誰にだって辛い事や、どうしようもない事もある、明日がどんな日になるかなんて分からないキラキラ
それでも幸せになっていけない人なんて誰一人いないキラキラ
だからみんな”今日という日を精一杯生きるだけ”キラキラ



そんな愛のメッセージが溢れた作品ですキラキラ

夏から冬まで、ほぼ毎日、稽古と本番の日々がはじまりますお花

なんであれ『RENT』というミュージカルをやれるという事は、私にとって本当に大きな経験ですstar+kira*

体力作りして、健康に気をつけて、よく食べて、良く眠ってキラキラ

”たくさんの人たちの心に届くような舞台”になる様にがんばりますきらきら

公演はまだ先ですがきらきら
本当に素敵な作品なので、是非、観に来て頂けたら嬉しいですラブラブ


Seasons of love...音譜←何度聞いても素敵な曲ですラブラブ


がんばるぞぉ~~~音譜

シンキンniji.キラキラキラキラキラキラ