Happy Wedding...☆ | キタキマユ オフィシャルブログ「Play Mayu Life」Powered by Ameba
最近、結婚ラッシュが続いていますお花

$キタキマユオフィシャルブログ「キタキマユのシンキング・・・」powered by Ameba
私の10年来の大親友がめでたく”とつぎーの”ラブラブ
(かなりの大号泣でしたstar+kira*!!笑)

そしてつい先日は、JUJUちゃんジャスミンちゃんのディレクターでもある”キムタケ”こと。。。

$キタキマユオフィシャルブログ「キタキマユのシンキング・・・」powered by Ameba
キムニイもめでたくゴールイン。。。ドキドキ

$キタキマユオフィシャルブログ「キタキマユのシンキング・・・」powered by Ameba
人の数だけ、本当にいろんな愛の形と幸せがあるなぁ~と実感niji.キラキラ

そして幸せを胸に、姉と一緒に式から帰ってくると。。。。きらきら


$キタキマユオフィシャルブログ「キタキマユのシンキング・・・」powered by Ameba
姪っ子が、お絵描きをしながらがらママの帰りを待っていましたラブラブ
(しかも、かなり上手でビックリキラキラ

あまりののんきさに、思わず心を和ませつつ。。。(笑)

愛する大親友と、キムニイにキラキラ

心いっぱいの愛と祝福を込めて、、、、きらきら

本当におめでとぉ~~~~ドキドキドキドキドキドキ


It is perfect love...シンキン~~~ラブラブ