Welcome...☆ | キタキマユ オフィシャルブログ「Play Mayu Life」Powered by Ameba
2010年の"初・アリサ"と。。。お花


$キタキマユオフィシャルブログ「キタキマユのシンキング・・・」powered by Ameba
ホクホクおでん屋さんへっドキドキ

$キタキマユオフィシャルブログ「キタキマユのシンキング・・・」powered by Ameba
『今年もよろしく~キラキラ』と、乾杯しつつstar+kira*

何気に、二人とも食べた事が無い『チーズフォンデュ』を頼んでみましたっキラキラ


$キタキマユオフィシャルブログ「キタキマユのシンキング・・・」powered by Ameba
かなり興奮気味の私に、相方は自分のスティックも貸してくれましたっラブラブ(笑)

どこまでも”びょい~ん”と伸びるチーズで一頻り盛り上がってキラキラ

お腹はどっしり。。。お花


$キタキマユオフィシャルブログ「キタキマユのシンキング・・・」powered by Ameba
締めは、お店の人がサービスしてくれた”ゆずシャーベット”ゆずstar+kira*

2010年は、どこか一緒に旅行でも行きたいやねぇ~ラブラブ

今年も愛してるじぇいっドキドキ


シンキン~~~ラブラブ