右半身全体の違和感~50代女性 体験談頂きました。 |  和歌山/泉南/泉佐野整体 きたかぜ整体院 腰痛 肩こり 体(姿勢)の歪み

 和歌山/泉南/泉佐野整体 きたかぜ整体院 腰痛 肩こり 体(姿勢)の歪み

和歌山/泉州/泉南/阪南/泉佐野の整体院 
泉佐野駅徒歩3分 
駐車場2台有ます。
電話 072-457-5787

こんにちは。きたかぜ整体院です。

体験談頂きましたので紹介させて頂きます。

右半身全体の違和感で長年お悩みの50代女性です。


先日、腰に違和感を感じ、1週間程痛みがありましたので、受診させていただきました。

腰の他にも、以前から右腰が前に出るという癖があり、

右の鎖骨、右頬の骨も前に出ていました。

右目は左目よりも瞼が下がっていて、痛みはないものの、

右半身全体に変な違和感がありましたので、合わせて先生に相談しました。

すると、左足の足首に圧がかかっているため、

その圧を逃がすために右半身が左に回る動きが出ているとの事、

全く意外な原因でしたが、施術していただくと、

腰、鎖骨、頬の骨が元の位置に戻っていて、

右目が左目と同じ大きさになっていました。

体が左に回転する動きをしている為、

それを抑える力を使って姿勢を維持していたので、

施術後は無駄な所に力が入らず、

じっとしていることが以前よりも楽に感じます。

また腰の痛みなくなりました。

体が左に回っていかないって楽だなって思います。

顔の右半分も前に出ていなくて、顔の印象がスッキリしたように思います。

ありがとうございました。



こちらの方は左の足首に少しの凹みがありました。

おそらく出生時(この方が生まれた時)にこの場所に圧がかかったものと思います。

長年右半身の違和感でお悩みでしたが、

左足首の凹みの調整で全て解消されたようで喜んでおられました。

右半半身だけ、あるいは左半身だけ違和感がある、

症状が集中するという方多くおられますので、体験談お願いしました。

ありがとうございました。


電話 072-457-5787 (予約制)
ホームページ 泉佐野/泉州/和歌山整体 きたかぜ整体院
施術時間
月~金 午前9時~午後7時半(最終受付午後6時半)
土     午前9時~午後5時(最終受付午後5時)
日祝 休み