便秘(自力排便出来ない) 体験談頂きました。 |  和歌山/泉南/泉佐野整体 きたかぜ整体院 腰痛 肩こり 体(姿勢)の歪み

 和歌山/泉南/泉佐野整体 きたかぜ整体院 腰痛 肩こり 体(姿勢)の歪み

和歌山/泉州/泉南/阪南/泉佐野の整体院 
泉佐野駅徒歩3分 
駐車場2台有ます。
tel 072-457-5787


テーマ:
こんにちは。きたかぜ整体院です。

体のどの部分も大事なのですが、特に重要なのが、頭(脳)と内臓かと思います。

通常の整体ではなかなかアプローチしずらい場所ですが、、オステオパシーというアメリカ生まれの整体法は両方ともカバーしています。

頭には頭蓋仙骨療法

内臓には内臓整体(内臓マニュピレーション)

という整体の奥義のような施術があります。

今回はこの内臓整体の体験談を頂きましたので、紹介させて戴きます。


主訴 便秘(自力排便できない)

45歳 女性 看護師

長年、下剤に頼り続けたせいで、自力排便が出来なくなってしまい、どうすれば良いか悩んでいました。
そんな時、たまたま携帯の検索で『JHSC整体治療室』のブログを見付け、
『潜在力の復活』
『最低でも2~3回の施術の機会があれば手応えが実感できる。』という内容にとても興味をもち、
問い合わせると、自宅からより近い『きたかぜ整体院』を紹介して下さり、
さっそくその日から週一回ペースで『内臓整体』を受けることになりました。
お腹の上を心地良くほぐしてもらっているという感覚で、
施術中、腸が動いてくるのが実感できました。
3回目の施術を受けた頃くらいから毎朝自力排便が出来るようになっていて、
自分でも『本当にスゴイ!』と内臓整体の効果を実感しています。
施術を受けて本当に良かったです。
他にも自律神経を整えるツボ押しや、便秘に良い気功などもご指導いただき、
自宅でも取り入れています。
先生、本当に感謝しています。





こちらの方は私の卒業校であるJHSC専門学院(旧日本整体心理学研究所)の学院長が書いた、便秘の記事を読んでこられました。

頑固な便秘でお悩みの方は是非お読みください。(便秘以外にも逆流性食道炎や子宮内膜症等、様々な症例も載っています。)

学院長から『私の優秀な教え子です。』と紹介頂いたそうで、少々プレッシャーでしたが、喜んで頂けて良かったです。

ちなみに、上のリンク先の学院長のブログを最後まで読んで頂くと、

一番下に私の若かりし頃の写真が載っています。(集合写真の中にいます。)

そちらも見て頂けると嬉しいです。


電話 072-457-5787(予約制)
ホームページ 泉佐野/泉州/和歌山整体 きたかぜ整体院
施術時間
月~金 午前9時~午後8時(最終受付午後7時)
土     午前9時~午後5時(最終受付午後5時)
日祝 休み













きたかぜ整体院【泉州/泉佐野/腰痛/肩こり】 さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります