おめでとう!! |  和歌山/泉南/泉佐野整体 きたかぜ整体院 腰痛 肩こり 体(姿勢)の歪み

 和歌山/泉南/泉佐野整体 きたかぜ整体院 腰痛 肩こり 体(姿勢)の歪み

和歌山/泉州/泉南/阪南/泉佐野の整体院 
泉佐野駅徒歩3分 
駐車場2台有ます。
電話 072-457-5787

こんにちは。きたかぜ整体院です。

当院のブログで一番アクセス数が多い記事 

頭蓋仙骨療法の出来るお薦め整体院(治療院)という記事があります。

この中で、学習障がいの方の症例を①~⑤に分けて紹介しています。

①~⑤の症例はA君が当院に2年間通われた間に起こった変化を順番にまとめたものです。

A君は中3の夏から来られ、高2の夏頃まで通われていました。

当初の1年は週一回、2年目は2週に一回のペースで通われていました。

そのA君から、年明けに年賀状を頂きました。

そこには、


大学受験に合格しました。

春からは一人暮らしをします。



と書いてありました。

こちらに通いだされた当初は、別方面の電車に乗ってしまったり、乗り過ごしたりと、施術に間に合わないこともしばしばありました。

当時を思い出すと感無量です。

A君おめでとう!!

電話 072-457-5787(予約制)
ホームページ 泉佐野/泉州/和歌山整体 きたかぜ整体院
施術時間
月~金 午前9時~午後8時(最終受付午後7時)
土     午前9時~午後5時(最終受付午後5時)
日祝 休み