また来てしまいました | 春~秋ランナーあき、サブフォーへの挑戦

春~秋ランナーあき、サブフォーへの挑戦

冬場は仕事で走れない、春~秋限定シーズンランナーのほぼランニングブログです。

2012シーズン以来の6年ぶりにサブ4(ネット)を達成しました!

2019シーズンは、グロスでサブ4を目指して頑張ります!!

こんばんは星


実は、今函館にいますアセアセ


ついこの間来たばかりなのですが、義理の父母がどうしても「新幹線で北海道に行きたい‼️」と言うことになり、平日休みが決まっていた今週末に来る予定を立てていました。


函館と言えば…
ジャーンキラキラ!!
夜景も見て来ましたよ!!


久々でしたが、やっぱり綺麗ですね~ラブ




今日はこちらも久々の大沼。
中国?の人が余りに多くてビックリびっくり


なんか前来たときと少し雰囲気が違うような…


素敵な観光地が無くならないことを願います。


その後は…
鹿部町の間歇泉爆笑爆笑爆笑
足湯にも入りました爆笑


最初に来たとき(20年くらい前)は、お金取られなかったような!?


ホテルはラビスタ函館!

露天風呂から函館山や、海が見えて、なかなか良かったです爆笑爆笑爆笑


金森倉庫、『かなもり』じゃなくて『かねもり』だと初めて知りましたガーン

夜景観賞の後は…
サッポロクラシック生ビールルンルン


明日も函館に泊まります炎