函館後初ランと『新聞記者』 | 春~秋ランナーあき、サブフォーへの挑戦

春~秋ランナーあき、サブフォーへの挑戦

冬場は仕事で走れない、春~秋限定シーズンランナーのほぼランニングブログです。

2012シーズン以来の6年ぶりにサブ4(ネット)を達成しました!

2019シーズンは、グロスでサブ4を目指して頑張ります!!

函館後、安全を見て一週間ランオフしたのですが、一昨日朝ジョグをしたら、4km過ぎに足首に突然激痛が走って、走れなくなってしまいましたえーん


今まで痛まなかった箇所なんですが、あまり大事でないと良いのですが…


その後歩いたらゆっくり走れるようになったものの、6km過ぎで再び痛みが走るガーン


歩く、またゆっくり走るで、何とか自宅に帰れました滝汗


怖くなったので、またしばらくランオフします。



そんな昨日、これ観てきました!

ラジオで知って興味が湧き、昨日思い立って観に行ってきました。


話題の東京新聞・望月記者の原作なんですね。


客入りは7割りほど。
思った以上に関心が高いことが伺われます。



なかなか観応えのある映画でした。


ノンフィクションかと思うほど、出てくる事件が実際に起こったものと似通っていて、今の政権って、本当にこんな感じなのかも…と、この国に生きていることが恐ろしくなりました。


テレビであまり取り上げないのも納得かも!?


フィクションだと良いのですが…


色々なことを考えさせる、大変よい映画だと思います。


望月記者の今後の活躍にも注目です目


ご興味のある方は、是非!!