シンクロなワード | 『心を言葉に』北島侑果 公式ブログ
1


今日、久々

大好きな料理長のお寿司屋さんに行ったら


たまたま解体ショーの日だった

10年ぶり位だって


右側の板前さんの仕切りがとても力強くユーモアに溢れ

ずっと店内は温かな拍手に沸いていた



しかし久々の解体ショーだったから

料理長が、始まる前からなんだか緊張していた


周りからも「緊張してませんか」と言われ「そうかも」と言っていたので

ショー中、思いきって「料理長頑張って~」と黄色い声援を送ってみた


鮪の刺身はもちろん、振る舞われた中落ちもぷるぷるだった

周りのみんなとも仲良くなれて、素晴らしい時間を過ごさせてもらった



今日のコミュニケーションスキル向上研修のトレーニングのひとつ

多角的視点ディスカッションで、おひとりの方が


わたしは時をかける少女になりたい、と話し始め大いに盛り上がった

その後のお寿司屋さん、店内に流れていた曲は


いつもはモーツァルトとか、クラシックのはずなのに

今日に限って、まさかのナツメロ特集、時をかける少女だった





by侑果にゃん

よかったらクリックしてね


人気ブログランキングへ