10月24日開催 キタイ花んファースト結果 | キタイ花ん事務局

キタイ花ん事務局

出演者の情報やライブレポートを掲載します

10月24日開催キタイ花んファースト177結果

 

中村です。

 

この時期はM-1のシーズンです。

 

決勝はもちろん、準決勝へ進むだけでも芸人人生に大きく影響するこの大会の予選は熾烈で、毎年僕も傍観者ながら結果速報に一喜一憂する日々で、それは今年も同じこと。

 

ぜひ一組でも多く、一つでも上へ勝ち進んで欲しいと願う季節でもあります。

 

出順やその日の審査員、お客さんとの相性もあって運の要素も強い1回戦、2回戦を突破して、3回戦あたりから実力勝負な雰囲気を帯びてくるので、3回戦に挑戦する皆さま、頑張って欲しいですが、力みすぎずその日いるお客さんを楽しませてくださいね!

 

さぁこの日のキタイ花ん。

お客さんの装いで季節を感じるというイベント制作者独特の目線で客席を見ていましたが、夏は寒すぎず、冬は暑すぎない空調設定を心がけてはいますが、この日は少し暑かったようです。申し訳ございません。

全ての人に快適な温度調整はなかなか難しいですので、各自で調整して頂けるようお願い致します。

 

 

本番中、何枚か写真を撮ったのですがカメラアプリの調子が悪く唯一綺麗に撮れてた「ハネウマ」です。

この日の出演者の中で一番緊張しておりました(笑)

 

緊張感あるライブにするのが目標の一つでもありますので、僕は内心ニヤリとしておりました!

 

 

結果

 

優勝:すいもあまいも

2位:ワニ

3位:釜揚げうどんちゃん

4位:へへへへ

5位:風穴あけるズ

6位:ゲロアマキック

7位:ピュアちゃん

8位:マイリトルババァ

9位:シルポート/パンドラ

11位:ススムアンドトモ

12位:ボンバーマン

13位:森本サイダー

14位:絶対的7%

15位:ノーズファンシーキャノン

16位:ボニーボニー/シスターズ

18位:シャンハイ/ヨンゴー/モリモリ/健太と卓哉

22位:パーラー

23位:村橋ステム/ピーラー

25位:ポタペンコ

26位:ハネウマ

27位:ドイツーズ

28位:明太きのこ

 

次回の開催

11月21日火曜日、19時開演、トリイホールにて開催です。

出演者など詳しくはホームページにてご確認ください。

 

△キタイ花んファースト出演者募集!

キタイ花んファーストの出演者を募集しております。詳しくは募集要項にてご確認ください!