キタイ花ん事務局

出演者の情報やライブレポートを掲載します


テーマ:

11月21日火曜日開催 キタイ花んファースト178結果

 

中村です。

178回目のキタイ花ん、たくさんのお客様にご来場頂き感謝しております。

トリイホールにて久々に丸椅子も使用しました(笑)

 

開場前の風景、前座や前説を行わないので殺風景ですが、これもキタイ花んとご理解頂ければと思います。

実はかなり昔に前説を入れたことがあったのですが、都合上出演者よりも経験少ない人が担当することになるので逆に重苦しい事態になってしまう事もあって(たまたまだったかも知れませんが・・)「いきなり本番」システムで開催しております。

 

さて本日はフリーで活動している「キイロイゾウサン」「モーニンググローリー」が初出演となりました。

新しい顔ぶれも増やして、まだ経験値の少ない彼らが少しでも波を起こしてくれたら、ライブとしてもありがたい。

そんな願いも込めて出演頂きました。ここで成長してライブを盛り上げてくれたらその勢いで200回と言わず300回目のキタイ花んが実現するかも知れません!

ぜひぜひ応援よろしくお願い致します。

 

↓キイロイゾウサン

 

結果

 

優勝:ワニ

2位:双頭のサンダードラゴン

3位:ススムアンドトモ

4位:ピュアちゃん/健太と卓哉

6位:すいもあまいも

7位:愛染橋公園ズ/ボンバーマン

9位:ゲロアマキック

10位:ノーズファンシーキャノン

11位:ボニーボニー/シスターズ

13位:シルポート/パンドラ/ピーラー

16位:ドイツーズ

17位:モリモリ/オレオ

19位:ヨンゴー

20位:ハネウマ

21位:ポタペンコ

22位:キイロイゾウサン/村橋ステム

24位:マイリトルババァ

25位:明太きのこ

26位:前立腺モンスターズ/モーニンググローリー/ドア叩き隊

 

 

 

次回の開催

12月26日火曜日、19時開演、トリイホールにて開催です。

出演者など詳しくはホームページにてご確認ください。

 

△キタイ花んファースト出演者募集!

キタイ花んファーストの出演者を募集しております。詳しくは募集要項にてご確認ください!

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

キタイ花ん事務局さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。