たかが焼きそばだけど | 中年(更年期)女性のつぶやき

中年(更年期)女性のつぶやき

タイトルの通り中年(更年期)女性の日常をつぶやきます・・・。
嫁姑問題、長男の嫁として、子供2人の親として、高齢の親を持つ中年女です。

午前中のお買物行って

焼きそばの麺38円が

賞味期限が今日中で30%OFF

3袋買って

今日の夕食に

いつもは3食入りの

粉の焼きそばソース付を買ってるんです。

味付けどうしようかと思ってて

塩焼きそばソースがあるし

それで作ればいっか

と考えて、冷蔵庫見ると

間違えて買ったオイスター醤油味

裏を見れば焼きそばもできるし

これ使っちゃおと

それで味付けしました。

しかし、上の子が1口

これは今まで食べた焼きそばの中で一番おいしくない!

と散々

かといって全部食べてくれましたが

どうもいつもの味付けに慣れきってて

ダメだったみたい

私も食べれないことはないけど

うーん、確かにパンチがない(スパイシーじゃない?)

やっぱりうちはいつもの3食焼きそばが一番かもです。