1級土木施工管理勉強し始めました。 | 中年(更年期)女性のつぶやき

中年(更年期)女性のつぶやき

タイトルの通り中年(更年期)女性の日常をつぶやきます・・・。
嫁姑問題、長男の嫁として、子供2人の親として、高齢の親を持つ中年女です。

ぼちぼち

1級土木施工管理の勉強をしないといけないかと思い

昨日くらいから過去問見始めました。

さすがに1級だけあって

漢字と文字が多いびっくり

1問読むのに時間がかかるかも?

また午前のAと午後のBがあって

午前は得意分野の選択があるんだけど

もともと土木専門ではない私

ちょっと難しい・・・

で、午後は全問解くのだけど

まだこちらの方が

2級土木と先日受けた2級建築の

応用編って感じで

まだ問題がわかるかも?

みたいな状態

あまり油断も出来ないけど

土木終われば2週間後に1級建築施工管理もあるので

どちらも対策練りつつ

進めて行こうかと思います。

次の土日は建築施工管理頑張ってみるかな?