結局、丸亀へ | 中年(更年期)女性のつぶやき

中年(更年期)女性のつぶやき

タイトルの通り中年(更年期)女性の日常をつぶやきます・・・。
嫁姑問題、長男の嫁として、子供2人の親として、高齢の親を持つ中年女です。

昨日書いていた晩御飯どうしよう

結局、

気分でもなく

マックの重たい気分でもないため

丸亀で落ち着きました。

女3人で、2070円也

内訳はトロ玉うどんに明太子トッピングを2つ(私と下の子)と

かけうどん(上の子)

かしわ天(下の子)と卵の天ぷら(上の子)

意外と高くついた気もしますが

ま、胃腸のことを考えると仕方ない

下の子は、帰ってトイレに駆け込んでました。笑い泣き

次回、こんなチャンスがあればマクドかピザで

考えてみます。

 

この所、昼間がめっちゃ眠い

気分転換で動いても

椅子に座ればすぐ睡魔が

どうすれば眠くならないんでしょうか?

今も睡魔が襲ってます。

早く寝たいけれど

今晩はちょっと気温が高いかも

寝られるかしら?