今はすごい風 | 中年(更年期)女性のつぶやき

中年(更年期)女性のつぶやき

タイトルの通り中年(更年期)女性の日常をつぶやきます・・・。
嫁姑問題、長男の嫁として、子供2人の親として、高齢の親を持つ中年女です。

朝から心配していたお天気

犬の散歩も

雨雲レーダーとにらめっこしてましたが

時間もないし、仕方なくお散歩

下の子も学校も

休校の話もなさそうで

電車の遅延もなさそうなので

グダグダ言いながら

駅まで送って、学校行きました。

行きはよいよいで

帰りの時間が猛烈な雨予報

どうなるかなと思ってはいましたが

そこまでひどくもなく、子供は無事帰ってきました。

あとで聞いた話ですが、結構学生は出席してたそう

休まず行ってよかったかと

会社は会社で、雨漏れはするし

上司は寒気がするとかで午後早退

とても静かな午後でした。

そして、今はすごい風

(雨は降ってなさそう)

明日もあまり気温が上がらないようなので

あったかい恰好しなきゃ

来週から衣替えなんですけどね・・・びっくり