明日の天気大丈夫かな? | 中年(更年期)女性のつぶやき

中年(更年期)女性のつぶやき

タイトルの通り中年(更年期)女性の日常をつぶやきます・・・。
嫁姑問題、長男の嫁として、子供2人の親として、高齢の親を持つ中年女です。

仕事帰りの時間には

夕日が見えてて

晴れてたし

すっかり、明日の天気が悪いってこと

忘れてました!

日曜日の段階からパソコン持って帰って

仕事しようかと思ってたのに・・・

有休使って休むか

頑張って仕事行くか

微妙な状態

なんせ帰りの時間が一番ひどそうだし

電車が止まる話もないけれど

下の子は休む!という結論になり

上の子は、パソコン持って帰ってないし

クロックスで仕事行くわ!

なんて言ってます。

(上の子用のレインブーツないんですよね)

子供を駅まで送る必要性がなくなったので

(学校休むから)

朝はちょっとゆっくりできそうだし

ぼちぼちと仕事行くとします。

皆さんもお気をつけて!