ハッピーイースターネイル | カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

出来るだけ化学物質を含まない5フリー、またはそれ以上の、質の良いネイルポリッシュのレビューから始まったものの、最近ではネイルアートの報告ブログになりつつある...

こんにちはニコニコ


先週の木曜日から風邪をひいてしまいましたふとん1

軽い咳から始まって、微熱、喉の痛み、咳、鼻水と、ここ1週間ほどかなり辛かったですネガティブ

一番きついのは咳で、時々発作の様な激しい咳が襲ってきて夜も眠れませんハッ

初めのうちは家から仕事をしていましたが、後半あたりは仕事もままならない程。コロナの検査を何度かしましたが、陰性だったのでインフルエンザの様です。

今日、こちらではイースターフライデーになって、やっと少し良くなってきました。咳はまだありますが、体力が戻ってきたのと、しばらくボヤーっとしていた頭が、霧がはれたようにスッキリしてきました。

それにしても、寝つきかかった時に始まる咳の発作、なぜなんでしょう?毎晩この繰り返しで睡眠不足です煽り週明けには仕事にも復帰できるかなぁと期待してます。


今回は、まだ風邪が酷くなる前にできたイースターネイル。

イースターネイルは、ピンクや青、イエロー、パープルなどのパステルカラーになりがちですが、今回は一捻りして、グレーベースにしました。


ベースカラーは、同僚のジュリアンへの誕生日プレゼントとしても買った、モントリオール発のブランド、BKIND・Atwater。自然派志向のスキンケア商品を売るブランドです。



使用スタンピングプレートとポリッシュ下矢印


先日、日本の100均商品を売るお店で買ったネイルシールを貼りました。

このシール、少し残念なのは、厚くて硬めなので爪にピッタリとくっついてくれませんもやもや


シールの上に先日紹介した、HOLO TACOのトッパーを使ってネガティブイメージをスタンプしたんですが、ちょっと分かりにくいもやもや


Atwaterは、ほんのりとグリーンがかったグレーのクレーム系ポリッシュ。結構濃いめのポリッシュで発色は良かったですが、一度塗りだとムラが目立ったので2度塗りしています。

BKINDのベースコート、マットトップコート共に気に入ったし、このAtwaterも気に入りました。ポリッシュは主にクレーム系を占めていますが、種類がもっと増えることを祈ります。カナダのブランドなのも嬉しいところラブ


最後まで読んで頂き、ありがとうございますバイバイ