マルチクロームマットネイル 真似っこ(^。^) | カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

出来るだけ化学物質を含まない5フリー、またはそれ以上の、質の良いネイルポリッシュのレビューから始まったものの、最近ではネイルアートの報告ブログになりつつある...

こんにちはニコニコ


今回は、仲良くさせて頂いているブロ友の、oinu1さんがされていたマルチクロームのマット仕上げネイルを真似てみました。

ベースカラーは、2019年のIndie Expoで購入したGrea Lakes  Lacquer・I have been her kind。

光の反射によってグリーン、ガンメタル、ライムグリーンに変化する美しいマルチクロームポリッシュ。今までマルチクロームポリッシュは、いつもツヤツヤ仕上げにしていましたが、oinu1さんのネイルを見て私も試したくなりましたラブラブ


使用スタンピングプレートとポリッシュ下矢印


その上に100均のネイルパーツを載せました。

ツヤツヤ仕上げだとグリーンが強く現れますが、マット仕上げだと強烈さが和らいでガンメタルやライムグリーンが見え易い気がします。う〜ん、マルチクロームのマット仕上げ、気に入りましたラブ

oinuさん、素晴らしいアイデアをありがとう〜ラブラブ


最後まで読んで頂き、ありがとうございますおいで