100均プレートとessieでモロッカン?ネイル | カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

出来るだけ化学物質を含まない5フリー、またはそれ以上の、質の良いネイルポリッシュのレビューから始まったものの、最近ではネイルアートの報告ブログになりつつある...

こんにちはニコニコ


今回は、去年の10月に購入したessie・peppermint conditionをベースカラーに友人のエイサから貰ったクリスマスプレゼントの一つの100均プレートを使ってモロッカンネイルにしてみました。

夫に見せたら、イースターみたいと言われてしまいましたタラー


peppermint conditionは、淡いパステルグリーンにゴールドのシマー入り。ゴールドシマーが強く現れるので、淡い色ながら結構目を引くポリッシュです。いつも通り、2度塗りです。



使用スタンピングプレートとポリッシュ。


親指と薬指のイメージには、Starrilyのマグネティックポリッシュ、Dark Energyで色付けしてしています。マグネティックポリッシュをこういう風に色付けに使うとネイルパーツっぽくなって良いですねラブ小さいながらも、マグネットの効果が見えます。

peppermint condition、可愛い色で気入りましたラブモロッカンっぽいかどうかは別として、マグネティックポリッシュを使った物とも併せて気に入っていますグリーンハーツ


カナダではオミクロンが大流行しています。感染者の多いケベック州では、ワクチンを受けてない人は、増税になるとも言っています。


水曜日にブースターを受けてきました。ブースターは通常の半分の量ですが、翌日は疲労感、頭痛、全身の痛みなどの副作用が出て、午後には仕事を早退けしましたえーん金曜日は大分良くなりましたが、まだ疲労感があるので念の為、お休みを取って家でゆっくり過ごすことにしました。

夫もブースターを受けた後、2、3日は調子が悪かったので、これから日本でもブースターを受けれるようになったら、副作用が出る事を踏まえてスケジュールを合わせる事をお勧めします。


最後まで読んで頂きありがとうございますバイバイ


Stay Safe!