クリスマスプレゼントで頂いた物 | カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

出来るだけ化学物質を含まない5フリー、またはそれ以上の、質の良いネイルポリッシュのレビューから始まったものの、最近ではネイルアートの報告ブログになりつつある...

こんにちはニコニコ


クリスマスから10連休に入っています。久々にコンピュータを使わなくて済むので、職業病のマウス痛からも逃れられ、ゆっくりした時間を満喫しております。


今回は、クリスマスプレゼントで頂いた物の紹介です。

上は同僚のジュリアンから頂いたポリッシュ。下は同僚のエイサから頂いた物です。


日本出身で12歳まで日本に住んでいたエイサとは、日本つながりで、お寿司や日本のお菓子などを買いっこしたりと仲良くしています。トロントにダイソーの商品を売るお店があるので、そこ見入ってきたそうです。100均の物だけど、こちらでは最低でも2ドル、物によっては3、4ドルするそうです。下部のスタンピングプレート2枚は既に持っていますが、モロッカンのプレートは、ネイル友の方々が紹介していて気になっていた物なので嬉しいですラブ


ジュリアンから頂いたポリッシュは、私がパープル好きなのを考慮してパープル系3色にしてくれましたハートFayeは、ピンク寄りのジェリー系パープルにゴールドのフォイルシマー入り。シマーがかなり強く現れます。ゴールド好きの私にはもってこいの色です。


Adinaは、ジェリー系パープルにグリーンシマー入りで、角度によってゴールドシマーも現れます。

 
Marloweは、ブラックフライデー購入品 No.1で買おうかどうしようか迷って買わなかった一つでした。なので余計に嬉しい〜ラブ Marlowは、ブルーベースにローズゴールドシマー入りのデュオクローム。ボトルからはパープルっぽく見えますが、実際に塗ってみるとブルーというのがわかります。シマーの色によって違った色に見えるのって不思議。
ニューイヤーネイルは、今回頂いた物を使ってやってみようと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございますバイバイ

Stay safe!