ブラックフライデー購入品 No.1 | カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

出来るだけ化学物質を含まない5フリー、またはそれ以上の、質の良いネイルポリッシュのレビューから始まったものの、最近ではネイルアートの報告ブログになりつつある...

こんにちはニコニコ


ブラックフライデーの購入品、第一弾が届きました。こちらは控え目購入べーっだ!

多忙だった10月のプロジェクトが終わった後に自分へのご褒美を買ったのと同じカナダのショップです。

既に他のショップからポリッシュをたくさん買った後なので、このショップからは他のショップでは扱っていない、以前から気になっていたポリッシュを購入。ここのブラックフライデーセールは、購入金額によって割引額が違い、$40ドル以上購入で5ドル引き、購入金額が上がる毎に割引額も増えます。月曜日はサイバーマンデーで、更に割引額が増えて40ドル以上購入で15%引きになっていました。ギリギリまで待って良かったチョキ


ではでは、購入品のスオォッチを下矢印

こちらは、たまたま見つけた色で、China Glaze・Stone Cold。メタリックなチャーコールグレーで、マットに仕上がる為、名前の通り石の様な雰囲気です。ザラっとしているかの様に見えますが、表面はサテンの様なサラサラしています。


China Glazeのもう一本は、4年前にミニセットの中に入っていたSeas and Greetings。買った時は、それほど気に留めていなかったけど、ここ最近になって妙に気に入った色。でもミニサイズなので、爪には塗るのは勿体なので、スタンピングの色付けに使う程度で大事に使っていました。今年になってフルサイズを買おうとネットで探したら、見つからない..ガーン廃盤になったのか〜と諦めていたら、今回見つけて大喜びです口笛

Seas and Greetingsはアメシスト色にピンクのシマー入り。お気に入りのパープルポリッシュ、トップ3の中に入ると思われますラブラブ


こちらがミニサイズ下矢印



essie・Light As Linenは、ミルキーブラウンのジェリー系ポリッシュにレッドパール入り。オレンジシマーっぽくも見えます。


仲良くさせて頂いているブロ友のoinuのネイルのoinu1さんが使われています。今年の春のコレクションの1つで、ずーっと気になっていましたが、カナダのドラッグストアではみかけませんでした。oinuさんのを見てやっぱり欲しい!と思い購入決定です。


essieのもう一本は、今年に秋のコレクションの一つ、High  Voltage Vinyl。ディープグリーンにゴールドシマー入りで、スオォッチビデオを見て一目惚れした一本ですラブ

発色がとても良いので一度塗りでもオッケーOK


そしてネイルケアには欠かせない、キューティクルオイル。CNDのペンタイプのは見た事がなかったので買ってみました。

アーモンドオイル、ホホバオイルとケラチン入り。こういうペンタイプのって詰め替えできると良いと思うんですが..もやもや

コロナの影響もあってか、ネイル系の送料がかなり上がっている様な気がします。ネイル系に限らず全てにおいてなんでしょうがアセアセ
しかもショップのサイトに、「未着の場合の責任は取れません」とか書いてあると、なんだか購入意欲がなくなってしまいました。なので、今年はカナダのショップに限りました。アメリカの方がブランドも種類も豊富なんですけどねタラー

もう一つの購入品は、おそらく12月中旬からクリスマス前位に届くと思います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございますバイバイ


Stay safe!