自分へのご褒美購入品 | カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

出来るだけ化学物質を含まない5フリー、またはそれ以上の、質の良いネイルポリッシュのレビューから始まったものの、最近ではネイルアートの報告ブログになりつつある...

こんにちはニコニコ


すっかりご無沙汰してしまいましたアセアセ


予想通り、締切の短いプロジェクトに追われる毎日、そしてストレスで夜も眠れない日々が続き、週末の仕事中に一時は、このまま死んでしまうかも..と思うほど大変なことになっておりました滝汗 同僚たちの助けもあってなんとか締切の前日に完成する事が出来ました。徐々に眠れる様にもなり、少しづつ元気がでてきました照れ


早速、プロジェクト終了のご褒美にポリッシュのお買い物をしましたグリーンハーツ


以前から気になっていたZoya・Euniceはシュレックの様なグリーンにゴールドシマー入りでユニークな色です。少し変わった色が好きな私にピッタリですウインク

essie・peppermint conditionは去年の冬に発売された時からずーっと目をつけていた物。何故だかこのコレクションは、essieを売っているカナダのドラッグストアには入荷されずじまいでしたタラー淡いペパーミント色にゴールドのシマー入り。

残りはChina Glazeです。こちらはCELEBRI TREE。グリーンにグリッター入りなんですが、細長いグリッター入りでクリスマスツリーを彷彿させる感じで珍しいと思いました。

GONE GLAMPINGは、シャンパンゴールドに角度によってブルーやグリーンにも見えるマルチクロームです。

前回のブログで紹介した、China Glazeの新コレクション、Xtra  Stellarの中の一本、LITTLE GREEN INVADERが気に入ったので、他にも数本買い足しましたニヤリ
NOW OR NOVAは赤いシマー系ポリッシュにブロンズシマー入り。パッと目を引く色で、クリスマスにピッタリな色です。

パープル好きの私は、やはり手を出さずにはいられないPURPLETONIUMは、クールトーンのシマーパープルで、マットに仕上がります。写真のチップの上部はトップコートを塗ってあります。マットでも、ツヤツヤでもどちらも綺麗です。

約2ヶ月位前に注文したネイルパウダーも届きました。星の付いている二つはマグネティックパウダーです。こちらも自作ポリッシュに使う予定。

ストレスの影響なのか、手先がかなり乾燥して、ささくれも目立ちます。そこで、下差しこれを買ってみました。手袋式のハンドマスクなんだそうです。今夜にでも使ってみるつもりです。


最後まで読んで頂き、ありがとうございますバイバイ


Stay safe!