秋色ベースカラーで収穫の秋ネイル | カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

出来るだけ化学物質を含まない5フリー、またはそれ以上の、質の良いネイルポリッシュのレビューから始まったものの、最近ではネイルアートの報告ブログになりつつある...

こんにちはニコニコ

先週から締切が短いプロジェクトが入り、忙しい毎日でしたタラー体力的には良いのですが、精神的に疲れて帰宅したら何もしたくないんですゲッソリ

今回のネイルは週末の感謝祭にした収穫の秋ネイルです。カナダの感謝祭はアメリカより1ヶ月くらい早いんですよね〜

ベースカラーに使用したのは、去年のブラックフライデーセールで購入したGirly Bits・Call Of The Zombie。
ゴールド、レッド、ブラウンなどなど角度によって色の見え方が違う不思議なポリッシュは、マイクロホロ入りで実に美しいポリッシュです。

使用スタンピングポリッシュとプレート。Uber Chicのイメージはお米っぽいかなと思って使用しました。

KADSのイメージは麦の穂?っぽいかなと思ったのです。Hit〜のスタンピングポリッシュとGirly Bitsのアイボリーのポリッシュでダブルスタンプしたのですが、Hit〜はあまり見えなくなってしまいましたアセアセ
Uber Chicのお米のイメージとそれを囲った線は大失敗です笑い泣き

Call Of The Zombieは、爪に塗ると肌色の影響を受けて赤みが強いブラウンっぽく見えます。秋にぴったりな色ですね。ホロの影響もあってキラキラして綺麗です。お気に入りのブラウン系ポリッシュが増えましたラブ

そういえば、自分へのバースデーギフトとして買った10本のポリッシュにうち、届いたのは結局たったの一本、残りは「注文処理ができず、キャンセルになりました、と注文後1週間経って電話したら言われましたびっくり 在庫が無かったのかどうかも不明のまま、何故に処理されなかったのか分からずじまいです。日本では考えられない事ですが、こちらではこんな事は普多々ある事なんですよ。しょうがないので他のショップから買おうかなと思います。

因みに、届いた一本と言うのは最近発売された、China Glaze Xtra Stellarコレクションの中から、Little Green Invadersです。このコレクション、マルチクロームとホロの組み合わせで、どれも綺麗なんですラブ他にも数本欲しいのがあるので、他のショップから買い足そうかなと思っています。

プロジェクトの締切まであと2週間、ブログの更新が滞るかもしれませんもやもや

最後まで読んで頂き、ありがとうございます😊

Stay safe!