ブラックフライデーセール購入品 | カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

出来るだけ化学物質を含まない5フリー、またはそれ以上の、質の良いネイルポリッシュのレビューから始まったものの、最近ではネイルアートの報告ブログになりつつある...

こんにちは照れ

ブラックフライデーセールで購入した物が届きました〜ニコニコ
自分へのバースデーギフトGirly Bitsから購入した中にはポリッシュが少なめだったので、今回はポリッシュのみ、再度Girly Bitsから購入ししました。

ブラックフライデーセール中は商品によって10、20、30、50、70%オフになっていました。この下矢印2本は50%オフでした。
Bee‘s Kneesのポリッシュは予想以上に綺麗な赤でクリスマスネイルに丁度良さそうです。P.O.P.のは、もっと青っぽいのかと思ったら結構パープルが強目のマルチクロームポリッシュでした。

Ellageeのポリッシュは、しばらく70%オフになっいて、見るたびに買おうかどうしようか悩んでいましたが、今回こそ買いましたチョキ氷を思い浮かべるクールな水色にホログラフィック入りで冬ネイルに良さそうです。
Pahlishは、初ブランです。荒目のメタリックなパープル。

Blush  Lacquerも初ブランド。ブルー強めのパープルです。
Girly Bitsは、想像以上に綺麗な色です。メタリックなマスタード色と言うんでしょうか、ILNPのLagacyとも似ていますが、こちらの方が色は暗めな感じ。なんとも表現し難い色で、キラキラして私好みの色ですラブ

次の2本は最大のお目当てですキラキラ
Oceanicは10月中旬に発売になったコレクションの1つで、バースデーギフトを買った時に予約受付をしていましたが、発売されるまで待つ事にしました。BFセール中は10%オフになったので待ってよかったチョキ角度によってブルー、グリーンに見えるベースに、ピンク、ゴールドのシマー入り。ものすごく綺麗ですラブ
そして、こちらも初ブランドのTonic Polish。うーん、Oceanicとちょっと似てるかも...もやもや

でもでも、こうやって並べると違うんです!Promise of Springは、ブルーが強めのグリーンで、角度によってメタリックなイエローグリーンにも変化する、Lumichrome=ルミクローム(初耳!)と言うタイプのポリッシュなのだそうです。
使うのが楽しみですラブ 

最後まで読んで頂き、ありがとうございますバイバイ

Stay safe for!