自作ポリッシュとSinful Colorsでリーフネイル | カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

出来るだけ化学物質を含まない5フリー、またはそれ以上の、質の良いネイルポリッシュのレビューから始まったものの、最近ではネイルアートの報告ブログになりつつある...

こんにちは照れ

今回は、自作ポリッシュの中の一色、名付けてPink peppercorn Chocolateと、Sinful  Colors・Bali Mistをベースに、またまたリーフネイルにしてみました。どんだけリーフネイル好きなのてへぺろ

Bali  Mistはパープルにシマー入りのポリッシュです。ボトルから見るとオーロラ効果ありな感じに見えるけど、塗ってみると至って普通のパープルな色でしたタラー

Pink peppercorn Chocolateと名付けたのは、チョコレートっぽい色のポリッシュにピンクフレークが、ピンク色の粒コショウが入っているように見えるかなぁと思うのですが、どうでしょう?

Pink peppercorn Chocolateの上のイメージは、下矢印このプレートから、

Bali Mistの上のイメージは、下矢印このプレートを使用。

使用スタンピングポリッシュ。

Pink peppercorn Chocolateの上のイメージはEmily de Mollyのパープルのスタンピングポリッシュを使用しましたが、あまり目立ちませんねアセアセ

左手には、Orly ・Fairy  Godmotherでスタンピングしたので、少し見えやすくなったような?

Bali  Mistの上にはA England・Ravenmasterでスタンピング。

BFセールで買った物が意外に早く発送されたのですが、クリスマス前でカナダポストも忙しいようで、到着は金曜日になる模様です。待ち遠しい〜ニコニコ

最後まで読んで頂きありがとうございますバイバイ

Stay  safe!