自作ポリッシュとフレーク購入品 | カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

出来るだけ化学物質を含まない5フリー、またはそれ以上の、質の良いネイルポリッシュのレビューから始まったものの、最近ではネイルアートの報告ブログになりつつある...

こんにちは照れ

今回は、手持ちのポリッシュを混ぜ合わせて、自作ポリッシュを作ってみました。

2019年の春に帰国する前に、姉に買っておいてもらった3COINSの福袋の中に、私にはちょっと可愛い過ぎ滝汗な色が入っていて、眠ったままになっていました。pa Premier  AA121。淡いピンクにゴールドのシマー入りです。
AA121をボトルに半分残して、上矢印から順に、ポリッシュを足していったら、ブルーグリーンのポリッシュになりました。
2度塗りでこの色になります。なかなか良い感じです。この後フレークを足そうか迷い中です。

これは、AA102。AA 121と似ていますが、シマーがゴールドではなくシルバーです。
これはボトル全部を使い終わった大きめのポリッシュの空き瓶に入れて上矢印のポリッシュを足していってパープルのポリッシュ完成です。

ネイルチップ、左はそのままの色を2度塗り、右は黒のポリッシュの上に塗ってみました。

最後に少しだけ、下矢印このMittyのフレークも足しています。

A133は意外な色に仕上がりました。特にどう言う色にするか決めずにテキトーに混ぜたらブルーからブラウンに成りましたびっくり

これにはMittyのフレークを多めに足しています。
これ、結構気に入りましたラブ 

自作ポリッシュに名前を付けないと行けないですね。何か名前のアイデアがあったらお知らせくださいウインク

こんな風に自作ポリッシュを作っていたら、もっとフレークが欲しくなり、eBayとAliexpressから購入したら1ヶ月もしないうちに届きました。下矢印はeBayから購入。右下のブルーっぽいのは2.5ドル、他は1.7ドルでした。

こちらはAliexpressから購入。これは色は選べないけどセットだったので意外に安く買えました。全部で7ドルくらい、そしてAliexpressのクーポンで1.4ドル位の割引になりました。
フレークが色々揃ったので、また自作ポリッシュ作ろうかな〜ニヤリ


最後まで読んで頂き、ありがとうございますバイバイ

Stay  safe!