essie expressie・taxi hoppingで、壁紙みたいなネイル(*⁰▿⁰*) | カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

出来るだけ化学物質を含まない5フリー、またはそれ以上の、質の良いネイルポリッシュのレビューから始まったものの、最近ではネイルアートの報告ブログになりつつある...

こんにちは照れ

今回は、パンデミック前後に購入したポリッシュの中の1つ、essie expressie・taxi hoppingとKADSのプレートを使ったら、壁紙のようなネイルになってしまいました滝汗

taxi hoppingは、マスタードイエローのクリーム系ポリッシュ。一度塗りだとムラが少し残るので、2度塗りにしています。春というより、秋っぽい色ですね。
1分で乾くと謳っていうけど、流石に1分後では完全に乾ききっていませんでしたタラーでも2分後にはスタンピングが出来る位に。同時に購入した、乾きが比較的早いSally Hansen・Jet Setterは、スタンピング出来るまで、5分くらいかかったので、それと比べるとexpressieは、乾きが早い方と言えます。

スタンピングに使用したプレート下矢印

使用スタンピングポリッシュ。

Emily de Mollyのパープルは良いとして、KADSのグレーは、taxi hoppingとの組み合わせとしては、イマイチだった様な気が...もやもや
真ん中のイメージは合わせ方が色々出来るのですが、今回の合わせ方はイマイチだったような気がしますしょぼん 夫には壁紙っぽいと言われ、自分では、パジャマ柄っぽく見えてきました笑い泣き

なんだか今回は不満の残る結果になってしまいましたえーん 秋頃に再度、taxi hoppingを使ってみようと思います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございます照れ

良い週末を!

Stay home, stay safeグッ