パンデミック宣言前後に、久々にした買い物 | カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

出来るだけ化学物質を含まない5フリー、またはそれ以上の、質の良いネイルポリッシュのレビューから始まったものの、最近ではネイルアートの報告ブログになりつつある...

こんにちは照れ

今年の初めに、というか去年からもポリッシュ買いすぎだから買い控えしないと!と言いながら出来ずにいた私ですが、パンデミックの影響で流石に買い控えが出来ました笑い泣き

今回は、パンデミック宣言の前後に、ドラッグストア&ディスカウントストアで購入したポリッシュの紹介です。

確か、去年の終わりか今年の初め辺りに発売されたessie expressieは、なんと1分で乾くという速乾ポリッシュ。
購入したのは、taxi hoppingというマスタードイエロー。上のチップは2度塗りだけど、一度塗りでも行ける発色。

Sally Hansen Insta DriのJat Setterは、衝動買いべーっだ! コバルトブルーとでも言うんでしょうかね。
セールだったのと、こんな色は持っていないかもと選択。

こちらは、クリアランスセール品のコーナーにあった、Hallo-Greenは暗いところで光るのだそう。ハロウィンに活躍しそうドクロ
たったの2ドルだったので興味本位で購入ウインク 実際に暗いところで光るのか試したところ、なんとなくぼんやりとグリーンに光ります。写真を撮ったけど、よく見えませんでしたガーン

去年のessence クリアランスセールがドラッグストアであった時、このブランドが無くなってしまうの〜とちょっと不安でしたが、セールだったのはボトルのデザインを変えたからだったようです。
カラーバリエーションも変わり、上矢印これをお店で見たときは、ダークブラウンかと思って買ったら、ダークパープルだったアセアセ 交換しようかとも思ったけど面倒になってしまい、そのままキープ滝汗 塗りやすいし、良い色です。

下矢印Quo by Orly Bonder ベースコートは、ドラッグストアでクリアランスセールをやっていて、通常の半額の6ドルで購入チョキ
右のOrly Breathable Treatment+Shineは、Color Club7本セットを格安で売っているディスカウントストアで、こちらも通常の半額で購入。

以前にもレビューしたOrly Breathable Treatment+Shineは、本国アメリカとカナダとではボトルが違うんですよ。
左がカナダのドラッグストア限定で売られているもの。右がアメリカで販売されている物。こうやって比べると、大きさが違うタラーカナダのボトルは11ml入り、アメリカのは18ml入りとかなり違いがあります。ですが、独自のコスメブランドQuoを販売するドラッグストアが、今年初め辺りにQuo by OrlyからQuoのみに変更したようで、Orly製品は無くなってしまいましたショボーン 

もう2ヶ月くらい前に買った物ですが、久々のお買い物報告でした。何か買いたいな〜とは思っても、カナダポストも遅れが出ているそうなので、まだしばらくは様子見かなぁと思っています。

ではでは、最後まで読んで頂き、ありがとうございますバイバイ

Stay home, stay safe!