Color Clubで大人のローズネイル | カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

出来るだけ化学物質を含まない5フリー、またはそれ以上の、質の良いネイルポリッシュのレビューから始まったものの、最近ではネイルアートの報告ブログになりつつある...

こんにちはニコニコ

昨日は、どうしても職場に行かなければならない用事が出来たので、5週間ぶりに外出をしました。久々に外の空気を吸うのは良かったですが、さすがに疲れましたぼけー

今回は、Color Club Aura Energy Collectionの一本、That's the Spiritsをベースに、シンプルなローズネイルにしてみました。


That's the Spiritsは、ダークパープルにオレンジのシマー入り。ブロンズシマーとも言えるかも。
一度塗りでも良い発色ですが、いつも通り2度塗りしています。

使用スタンピングプレート。

使用スタンピングポリッシュ。
Girly Bitsで大晦日のお買い物で紹介した、Bronze Goddessは、同時に購入した他2色ともにスタンピングポリッシュにしては乾きが早いようで、ピックアップ出来たり出来なかったりショボーン キャップを少し開けたまま、一晩置いておいたら濃度が少し増したようで、ピックアップしやすくなりました。

オレンジのシマーとBronze Goddessがぴったり合っていると思います。


隙間恐怖症ですが、今回は3本の指のみにスタンピング。
That's the Spiritsは、お目当ての一本だっただけに、期待を裏切らず、オレンジシマーが上品なダークパープルで、とても気に入りましたラブ

最後まで読んで頂き、ありがとうございますパー

Stay home, stay safe!