メタリックポリッシュでウォーターマーブルネイル | カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

出来るだけ化学物質を含まない5フリー、またはそれ以上の、質の良いネイルポリッシュのレビューから始まったものの、最近ではネイルアートの報告ブログになりつつある...

こんにちはニコニコ

今回は、以前にレビューしたメタリックのポリッシュを使用して、ウォーターマーブルネイルに再度挑戦してみました。
この2色のみでやってみました。下にも色は塗らずにベースコートのみ。
親指に水泡が出来てしまったアセアセ あとで気づいたのは、水泡が出来ても完全に乾いた後に押し付けたらなんとかなるという事ひらめき電球

使用スタンピングプレート。
ウォーターマーブルの上に使うスタンピングイメージ選びは、なかなか難しいショボーン マーブル模様を隠したくないし、でも何かアクセントにと思い、レース模様を選択。

使用したスタンピングポリッシュは、ブラック。実は、親指はNicole Diary、それ以外はManiology。やはりManiologyの方が発色がいい感じ。

ただ、ブラックを使用したのは間違いだったかもという気がしないでもない...ショック
スタンピングのイメージ、色共に
ウォーターマーブルと合う物を選ぶのは難しい滝汗 でも、どんな模様が実際に爪に残るか最後まで分からないウォーターマーブルは、とっても楽しいです照れ

最後まで読んで頂き、ありがとうございますパー

Stay home, stay safe!