Konad Square Plate&KBShimmerで、アーガイルネイル | カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

出来るだけ化学物質を含まない5フリー、またはそれ以上の、質の良いネイルポリッシュのレビューから始まったものの、最近ではネイルアートの報告ブログになりつつある...

こんにちは照れ

今回は、前々からやってみたかったアーガイルネイルに挑戦してみました。
色的にかなり爽やかな感じの仕上がり。

ベースカラーに使用したのは、Indie Expo Canada レポート1で紹介した、VIPバッグに入っていた、KBShimmer・Thank You for Poutine Up With Me。
Thank You for Poutine Up With Meは、赤みの強いパープルにキラキラと光るホロ入りでとっても綺麗です。特に夕日や、オレンジの電球の下では更に綺麗ラブ

スタンピング使用プレートは、自分へのプレゼントでも紹介した、KONAD SQUARE Image Plate 21。

前回の優れ物スタンピングプレートで紹介した、Nocole Diary-L04は、アーガイルの細い線を別の色にしたかったので、それがメインで下矢印このプレートを購入したんですね〜

使用ポリッシュは、Indie Expo Canada レポート3でも紹介した、こちらの二本下矢印

この細い線をスタンピングするのが意外に難しく、片手2本の指のみになってしまいました滝汗 
細い線のピックアップは問題なく出来るんですが、爪に上手く
くっついてくれませんアセアセ 

2本の爪をやるのにかなり時間がかかってしまったので、他の指はNicole Diaryのプレートから簡単に出来るものを選択。


即興でやった割には、良い感じで結構気に入ってます。
しかし、線を綺麗にまっすぐスタンプするのって難しい〜笑い泣き 今度は色の組み合わせを変えて再度挑戦したいと思います。



*・゜゚・*:.。..。.:*・' 前回のネイル '・*:.。. .。.:*・゜゚・*

感謝祭ネイル、1週間後。ほぼ欠ける事なく、よく持ったと思います。

ポリッシュの種類やブランドによって持続感に違いがあるようですね。

ではでは、この辺で。最後まで読んで頂き、ありがとうございます口笛