Marc Jacobs&China Glazeで、アニマル柄ネイル | カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

出来るだけ化学物質を含まない5フリー、またはそれ以上の、質の良いネイルポリッシュのレビューから始まったものの、最近ではネイルアートの報告ブログになりつつある...

こんにちは〜ニコニコ

今週末の日曜日に、ドイツ料理フェスティバルが開催される事を夫が発見したので行ってみたところ、ドイツのソーセージとシュニッツェルを買うために長蛇の列に並んでいる途中で、「食べ物は、もう完売しました。」と言われてしまったガーン えー!まだ午後1時だよアセアセ 夫が楽しみしていたドイツビールも見つからず、踏んだり蹴ったりな1日でしたえーん

では本題。先週のアニバーサリーネイルをやった時に、China Glaze・Oh My God シリーズを引っ張り出していたら、この中のOMGのレビューをまだしていなかったことに気づいたので、今回はそのOMGとペディキュアで去年使用した、Marc Jacobs・Shockingを使って、アシンメトリーなアニマルプリントネイルに挑戦あしあと

Marc Jacobs・Shockingは、今までペディキュアとしてしか使ってなかったけど、やっぱり綺麗な色ラブラブ
OMGは、シルバーHoloで、結構シンプル。

OMGがベースの上には、3月に帰国した際に入手した下矢印100均プレートからチーター?柄をManiologyのブラックでピックアップ。100均プレートを沢山贈り物として頂いたのと、自分でも少し買ったので、これが頂き物か、自分で買ったのか忘れてしまいました滝汗贈り物だったら、ありがとうございます。これはとっても気に入ってますラブ


隙間に他の指に使用した、Shockingを埋めていきます。

Shockingがベースの指には、前回のGirly Bits購入品で紹介した中の一つ、Über Chicのこのプレートのシマウマ柄を同じくManiologyのブラックでピックアップ。

右手はこんな感じ。


左手。チーター柄が意外に可愛くて気に入ったラブ
中指のスタンピングをちょっと失敗びっくり

シマウマ柄のみ、チーターのみと言うよりも、こんな風に2種あわせてみると、Shockingの様な強烈なピンクのポリッシュも甘くなり過ぎず、派手すぎず、と思うのは私だけかなあせるでも気に入っておりますチョキ




♪───O(≧∇≦)O────♪
ポリッシュの持続感を記録する事も兼ねて、今回から、ネイルチェンジをする前の状態を簡単に報告しようと思います。私は大抵1週間でネイルチェンジをしています。

前回のアニバーサリーネイル、1週間後。
中指のここだけ欠けてしまったアセアセ他の爪は欠けることなく持ちました。China Glazeのこのシリーズは、以前は3、4日後には欠けてしまう事が殆どだったので、今使用しているベースコート、KBShimmerNail Strengthenerの影響と推測。

最後まで読んで頂き、ありがとうございます照れ


─── 追記 ────
今回のスタンピングに使用したManiologyのブラックのポリッシュは、同じくManiologyのSmudge Free トップコートを使っても滲んでしまった過去があったのですが、Nails by Lilyさんのブログとその中のビデオで滲むのを防げましたチョキとても勉強になるので、おススメです。