ネイルブログ祝1周年(^_^)v China Glaze DV8 アニバーサリーネイル! | カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

出来るだけ化学物質を含まない5フリー、またはそれ以上の、質の良いネイルポリッシュのレビューから始まったものの、最近ではネイルアートの報告ブログになりつつある...

こんにちは〜照れ

週末の土曜日のHonda Indy Torontoフラッグは、途中で雷&雨で1時間レースが止まり、最後までレースを見るため残ったので、結局レース会場には12時間近くいてしまったガーン帰ったら流石にヘトヘトでしたゲッソリでもとーっても楽しかった〜ラブ

ところで、今日7月16日でこのネイルブログも1周年を迎えましたお祝い
今まで、食べ物や料理など過去にやったブログは長続きしませんでしたが、何故だかこのネイルブログは、挫折せずに続いています。これも、いつも読んでいただいてる皆さまのお陰です。この1年、素晴らしい出会いもあり、感謝するばかりラブラブ!。こんな地味なブログに今までお付き合い頂き、ありがとうございますおねがいこれからも、皆さまに楽しんで頂けるブログをお届け出来るよう頑張りますグー

そこで今回は、1年前に一番最初にレビューをしたChina Glaze・DV8を使って、アニバーサリーネイルをしてみました。

下矢印これが1年前。今見ると、こっぱずかしい〜あせるネイルの技術が未熟すぎ笑い泣き
しかしDV8、塗りにくい...アセアセムラになりやすいのでなるべくブラシを動かす回数を少なくする必要有り。買ったのがミニサイズでよかったガーン

その上に、英語ではChevronと言う柄の、下の矢印のあるイメージを、“ホワイトパールスタンピングポリッシュを探して”でも紹介した、KADS・Z01でスタンピング。

Chevronのみで写真を撮るのをすっかり忘れてしまいましたあせる
この色の組み合わせ、とってもお気に入りラブラブ

その上に、下矢印頂き物のMoyou London Pro Collection 22の矢印のあるイメージからいくつかを、こちらでも紹介した、KADS・C21-Sunny Orangeをピックアップ。

こちらがスタンピング使用ポリッシュ。

次に、そのイメージをスタンパーに残したまま、隙間のある部分を白のポリッシュで埋めていきます。その後にそれを爪にスタンプします。
実は、人差し指と小指の白はManiologyのスタンピングポリッシュ・Bam!White、中指と小指の白は、前回のカーレースネイルでも使用した、Nailtural・Whimsical White。Maniologyのを最初に使ってみて、白がちょっと強烈なので、普通のポリッシュのNailturalに変更。こっちの方がベースカラーに馴染んでるような気がする。

1年前よりは、ちょっと上達してるかなぁニヤニヤ
なかなか良い感じ。すっかり自己満足ラブ

では、この辺で。最後まで読んで頂き、ありがとうございますニコニコ

DV8日本購入サイト:
Mariposa USA(680円+送料400円)
アマゾン(1400円)