皆さま こんにちは照れ
いつもありがとうございます。

今日は BP 引き摺り防止ポリッシュの検証動画を
あげてみますニヤリ

ちょっと黒に弱いのです。
これはBPに限らずなのですが
ちゃんと乾かさずに塗布すると
引き摺ってしまいます。

せっかちな私はすぐ塗布したい(笑)
今回はせっかちバージョン、スタンピングして
すぐに塗布すると どうなるか検証を
してみましたウインク

まずは、BPの薄いカラーで検証キラキラ




すぐに塗布しても大丈夫ピンクハート

次は 黒ポリッシュで試してみましょうルンルン




ちょっとスタンピングの精度が低いのは
ご容赦くださいませガーン
やはりせっかちバージョンはダメですねえーん

次は 成功動画です。




こうしてみるとKadsは引き摺りませんが
ちゃんと乾かしてからトップコートを
しないと濁ることがあるのですよー。
テクスチャーもさらさらなので
注意が必要なのですショボーン

黒以外は BPで大丈夫。
黒の時は よく乾かしてから筆圧に
気をつけたらBPも大丈夫ですニコニコ

Kadsは デカールも濁るので注意が必要です。
でも 黒ポリッシュの時には
良いですねー。穴あきにさえ気をつけて
塗布後にちゃんと乾燥させて
トップコートを塗るようにすれば使えますキラキラ

どれが最強なのか 謎になってしまいましたが
スタンピングのカラーに合わせて
チョイスしたら良いかと思いますおねがい 

ではでは また更新致します爆笑

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 いつもイイね や ランキング投票を
 ありがとうございます。

 つたないブログと 至らない私ですが
 これからも よろしくお願い致しますキラキラ
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ポチって頂けましたら嬉しいです(๑・̑◡・̑๑)

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ