チャイナグレーズ China Glaze・Good TieーDing | カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

出来るだけ化学物質を含まない5フリー、またはそれ以上の、質の良いネイルポリッシュのレビューから始まったものの、最近ではネイルアートの報告ブログになりつつある...


今回は、チャイナグレーズのGood TieーDing。

夏にぴったりな、明るいブルーのクリーム系ポリッシュ。

2度塗りの後。1度目の塗りでは、ムラが出来るけど、2度目の塗りで、上手く隠せるので大丈夫グッド!

初めて使った時、両手の爪全部に塗ったところ、かなり強烈だったのと、私の肌の色には、少し違和感があったので、今回は他の色と合わせて使ってみた。

CND バイナラクス・ブラスボタンと前回のレビュー、deborah lippman・some enchanted evening +China Glaze・Eat, Pink, Be Merryとの組み合わせ。

予定では、Good TieーDingを薬指と親指に使うはずが、間違えてしまったてへぺろ
でも、この色の組み合わせは、意外によく合ってて気に入った!

ベースコート+Good TieーDing2度塗りとトップコートで、5日間は欠ける事なく持ったチョキ