デボラ リップマン ・some enchanted evening | カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

カナダ発 ヘルシーネイルポリッシュ・レビュー

出来るだけ化学物質を含まない5フリー、またはそれ以上の、質の良いネイルポリッシュのレビューから始まったものの、最近ではネイルアートの報告ブログになりつつある...

今回は、デボラ リップマン deborah lippmann・some enchanted evening。“some enchanted evening”とは、訳すと「ある魅力的な夜」と言う感じ。以前にレビューした、モダーンラブとミニサイズのセットを数年前に購入。


ピンクっぽいクリアポリッシュをベースに、細かいものから、大きなものまで、サイズの違ったグリッターが混ざっている。ちょっとくすんだピンクのモダーンラブと、もちろん合うけど、今回は、チャイナグレーズのクリーム系ポリッシュ、”Eat, Pink, Be Merry”をベースにしてみた。


ほんのりピンクのポリッシュの上にsome enchanted eveningの少し濃いめのピンクグリッターが、強調されて、華やかさを出しているキラキラ

オフィス内にて。

色々なポリッシュの上に、爪全体に塗るのも良いし、今回のように爪先のみに塗るのも良い。かなり応用の効くsome enchanted eveningは、とても重宝しそうラブラブ

デボラ リップマンの日本公式サイトも参考にどうぞ。