”””2023年【自己紹介バトン】コロナを吹き飛ばせ!繋がれ友達の輪””” | 北国で建てる! i-smartなマイホーム

北国で建てる! i-smartなマイホーム

雪の降る日本の北のほうで、一条工務店とお家を建てるときの記録。
2021年5月着手承諾、7月着工、12月完成。
時々、趣味や思いついたことなども、徒然なるままに。

ご訪問、ありがとうございます!

一条工務店「i-smart」で北国に二世帯住宅を建てました。

 

 

 

雪も溶けて、北国も春めいてきました!

 

時々、寒い日もありますが・・・

 

 

さて、家建て仲間(と勝手に思わせていただいている、むしろブログ歴は先輩)のカエルの母さんさんのブログを拝見させていただいたところ、自己紹介バトンという企画?イベント?をやっておられ、なんと私に白羽の矢が立っているではありませんかー!!

 

 

昔、メールとかSNSとかでも流行りましたよね?

 

久しぶりにやってみます(恥ずかしい・・・)

 

 

2023年自己紹介バトン

 

ハンドルネームは… :Kitaguni-ismart

 

ハンドルネームの由来は… : 北国で一条工務店i-smartで家を建てたから

 

アイコンの説明…  : 某無料アイコン作成アプリで作りました。メガネと帽子は、普段から身につけているものですが、容姿はだいぶ盛ってます(笑)

 

家族紹介…   :私+妻+子供3人+私の両親=7人

 

私の画像… :アイコンとの差が恥ずかしいので秘密です(笑)

 

居住地… :北日本

 

出身地… :北日本

 

趣味… :音楽鑑賞(主にJ-POP)

               読書(小説、漫画)

     ゲーム

     あと、家を建ててから、住宅情報誌や土地情報などを読むのが習慣になりました

     

長所… :素直(だと思ってます)、周りの意見を聞く

 

短所… :長所を覆い隠すほどの短気

 

好きなことわざ・四文字熟語…  : 急がば回れ 早起きは三文の徳(実生活ではできてない・・・)

 

好きな人や芸能人… :嵐の皆さん(ほぼ同学年なので、こっそり応援しています)

           舘ひろしさん、柴田恭兵さん(あぶない刑事が好きです)

           新井恵理那さん(毎朝グッド!モーニングを見てます)

 

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…  :1990〜2010年代のJPOP

 

好きな映画 :あぶない刑事シリーズ

       宮崎駿作品

       新海誠作品

 

今一番のマイブーム… :スプラトゥーン3 (全然うまくできなくて毎夜悶えてます)

 

【今年の抱負】 :ダイエットしたい

 

【最後に一言!】 :家を建てて、1年が経ちましたが、これからお家を建てられる方で、ご訪問いただいた方のお役に、このブログが少しでもお役に立てば幸いです。

 

 

次にバトンを回す人

angel912さん:私と同じく一条工務店でお家を建てた方です。スタイリッシュなお宅で素敵です!

 

イワトビペンギンさん:同じ時期にお家を建てられていた方です。色々な情報を詳しくお調べになられていて非常に参考になりました。

 

きたきつねさん:現在、一条工務店でお家づくりをされている方です。色々なアイデアや、光熱費のデータなどとても参考になります♪

 

 

 

カエルの母さんさん、私も頑張りました!

 

 

 

 

 

 

下矢印ここからコピー下矢印

バトンを回す時は、

ここも含めコピペして下さい

 

【ルール説明】

 

■受け取った人は、

回した人のブログをリブログします

 

 

 

■このルール説明と空欄の質問を貼る

(次の人がコピーする為)

 

 

 

■答えたくない質問にはパスあり!

 

 

■可能な限り回してください指差し飛び出すハート

 

以上です!

 

それでは、

Let's バトンリレー

 

2023年自己紹介バトン

 

ハンドルネームは…

ハンドルネームの由来は…

アイコンの説明…

家族紹介…

私の画像…

居住地…

出身地…

趣味…

長所…

短所…

好きなことわざ・四文字熟語… 

好きな人や芸能人…

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)… 

好きな○○←ご自身で決めて下さい

今一番のマイブーム…

 

【今年の抱負】

 

【最後に一言!】

 

次にバトンを回す人

・●●さん

・○○さん

・▲▲さん

上矢印上矢印

ここまでコピーして下部に貼ってください